今じゃ大きな愛

4人を応援したい

愛だよ、愛!〜制作開放席から見たSTORY〜

シゲちゃん、吉川英治文学新人賞の受賞式、めちゃくちゃカッコ良かったよ〜!!異次元レベルやった。。 そして!そして!本屋大賞8位おめでとう!! 書店の店員さんが投票するこの賞は、また別な意味で嬉しいな〜。 初のサンドーム感想の前に、大阪の制作開…

吉川英治文学新人賞受賞‼️‼️

シゲちゃん、 吉川英治文学新人賞受賞 おめでとう〜‼️‼️ 凄い、凄いよ、シゲちゃん。 ニュース番組で見たシゲちゃんの嬉しそうな顔、直木賞ノミネートの時にも感じたけど、顔つきが変わったよね。カッコいいし可愛いのに変わりはないねんけど。 積み重ねた努…

シゲちゃん舞台✨モダンボーイズ✨

3年半ぶりの‼️ シゲちゃんの舞台が‼️‼️ 決まりました〜〜‼️‼️ 加藤シゲアキ、3年半ぶり舞台主演! 木村拓哉が演じた役に挑む「情熱をもって」 | マイナビニュース あのグリーンマイルから、もうそんなに時が流れている事に震える笑 色々あったなぁ〜、、、ね…

2021年もみんなが幸せになりますように

おみくじで大吉を引くテゴちゃんの運の強さよ、、笑 何より実家でユニクロの部屋着を着て家族と過ごす姿が見られるなんて、、!!Twitterやインスタだけでもありがたいのに、供給が凄すぎてめっちゃ面白い笑 あ!あけましておめでとうございます!遅 今年もN…

オルタネート直木賞初ノミネート!!

NEWS加藤シゲアキ、直木賞初ノミネート! いや〜、朝の情報番組からワイドショー、夜中の報道番組でもシゲちゃんの話題盛りだくさんでしたね!! 早朝4時半、私は何故か目が覚めて(BBAあるある?笑)スマホを見ると、「オルタネート」の文字が目に飛び込んで…

週末、一歩も外に出ていない

45才を超えてもまだまだ若いと思っていたけど、ここ最近の肩こりと乱視の悪化に辟易してる。今まで肩がこるという体験をした事がなかったから、なんで頭痛がするのか分からなかった。仕事は最近忙しくなったけど、テゴちゃんのYouTubeとかシゲちゃんのドラマ…

夜がどれほど暗くても〜第3話〜

シゲちゃんに続いて慶ちゃんも、少しは元気になっているとのこと。めちゃくちゃWebの更新を待っていたよ〜涙 どうか味覚や嗅覚も元通りになりますように。 夜がどれほど暗くても もう3話!はや!あっという間やなぁ。 イジメをしている生徒に自らの傷口を見…

夜がどれほど暗くても〜第2話〜

テーマが重いこともあってずっと画面が暗いこのドラマに、ひと筋の光りは差すのか、マスコミ業界にいながら息子の名誉のために親として出来ることとは?何より、被害者遺族にどうすれば償うことが出来るのか、、。 亡くなった息子から届いた母親へのプレゼン…

メンタル回復しつつある、、かな?(今は元気いっぱい!)

テゴちゃんが通天閣での動画日記をTwitterにあげていたので、すっかり公開するタイミングを失って下書きに眠っていた当時のブログをここでアップしてしまおうと思います←何きっかけ?笑 書いては放置、書いては放置を繰り返していたので、文章がおかしな所も…

夜がどれほど暗くても〜第1話〜

待ちに待ったシゲちゃんのドラマーーー!メガネ姿のシゲ〜ってめちゃくちゃはしゃいでたら、第1話から重くて辛い内容のドラマやった。。。 主人公夫婦に近い年齢やから、いたたまれない。もし、うちの息子が、もし娘が、、と思うと震える。 重たい内容やけど…

Wake me up!とRadyのCM!

Rady CM テレビでテゴちゃんのCMが見られる嬉しさよ。。それ以上にテゴちゃんが嬉しそうにしているのが嬉しいね〜。イッテQの前の枠を用意してくれるRadyの社長さん、愛やなぁ。 Wake me up テゴちゃんのイントロなしで入る歌、やっぱり良いなぁ〜。なんなん…

手越祐也くん、HAPPY BIRTHDAY!

テゴちゃん、33歳のお誕生日おめでとう! 見た目がめっちゃ若いから23歳の間違いではないかと思うよね〜、羨ましい笑 以前では考えられないSNSやYouTubeでの活躍を見て、(時々ハラハラする事もあるけれど)、やりたいように出来ていて、これはこれで良かった…

大阪文化芸術フェス!OSAKA GENKi PARK

もう11月?!めっちゃ早い。 2020年、いろんな意味で記憶が途切れ途切れ笑 忘備録も兼ねて、いろんなことを自分用に書き留めよう。遅筆で下書きがいっぱいや、、。 10月は、たまたまイベント続きで。 京都1泊、まっすー舞台、大阪文化芸術フェス、テゴちゃん…

ハウ・トゥー・サクシード!

公演自体、コロナでどうなるか分からなかったけど、eチケットで奇跡的に当たったので、観劇してきました〜!10/8の夜公演。連続休暇が終わって、またすぐ休むっていう。。ぐ、偶然なんです、職場のみんなに感謝!!! 1人やったから、観劇前に以前から気にな…

Go To Travel使ってみた

あの! 巷で話題の!! Go To Travel使って1泊してみた〜!!! 行先はなんと、京都市内!笑 詳しく言うと、清水寺のある東山!笑 うちから地下鉄で数駅!笑 コロナ禍もあり、田舎に帰省するのは断固として母親に断られ。。。連続休暇直前まで予定も何も立て…

テレ東音楽祭!

NEWSはチャンカパーナとビューティフル〜!ってか、3人のビジュアル最高やった。。。何、まっすーのサングラス、、爆イケやん! チャンカパーナ、最後は誰が歌うのかなぁと思っていたら、EPCOTIAでのカメラ演出!なるほど、そう来たか〜!これ楽しいよね!!…

NEWS 17th Anniversary!

NEWS 17周年おめでとう‼️ 今日会報が届いたよ。ありがとう。 2020年色々あり過ぎて、気がついたらもう9月になってた〜。40代も半ばになってくると、毎年あっという間に1年が経つからビックリするけど、今年ほど目まぐるしい年もなかなか無かった。BBAついて…

『連続ドラマW 夜がどれほど暗くても』

シゲちゃんのドラマがキターーー‼️ 加藤シゲアキ、真相を追う週刊誌の記者役に 連続ドラマW初出演(クランクイン!) - Yahoo!ニュース 共演は上川隆也さん✨いいね〜✨ 二月の勝者が延期になったから、もうドラマはしばらく無いかなぁ、、、って思っていたか…

感想〜THE BANQUET 0816〜

遅くなったけど、感想を。 私以前からNEWS4人の歌が好き過ぎて、テゴちゃんのこれからのアーティスト活動に期待しながらも、どこか不安、、と言うか、私の気持ちの問題なんやけど、ちょっと怖かった。 準備期間が短いっていう事もあったし、何よりテゴちゃん…

オルタネート!2020.11.19刊行!

待ってました〜! オルタネートの書籍化!11月が楽しみ〜。 前作からおよそ3年ぶりって、チュベローズからもうそんなに経つ? ついこの前やったと思うけど、、震 ようやく撮り溜めていたNEWSな2人を見た。やっぱり2人のロケが楽しいね〜。特にホラーの回は声…

三浦春馬くん

ド派手なローラ役で音楽番組に出ていた三浦春馬くん。歌もパフォーマンスもとても素晴らしく、そして客席で盛り上げているNEWSも好きで、録画を何度も繰り返して見ていた。 再演があると知り、すぐチケットの購入を試みたけど全然取れなかった。またいつか、…

AVALANCHE〜雪崩〜

Amazon限定版、買いました。 本の帯や内容の一部を見て、あ〜、出版社は売りたいから敢えて過激に書くよなぁって思った。そして配達が少し遅かったのもあり、ネットで流れている目次を見て、俄然気になって!笑 目次ってもっとスッキリしたものやん?! テゴ…

Happy birthday シゲアキ!

シゲちゃん、33歳おめでとう! この1年も健康で、沢山の幸せが降り注ぎますように。 まさかNEWSが3人になるとは思っていなかったと思うけど笑 私は更にパワーアップすると確信しています。 マジで。 今回の出来事も、今後の活躍には必要だったと思う(多少の…

これからも

テゴちゃんの退所からちょうど1週間。 会見を見てから、今回の件を書こうと思っていました。 上手く纏められないからダラダラ長いです。。 ここ数週間、めちゃくちゃしんどかったなぁ。 NEWSは絶対にこれからも4人で活動してくれるという気持ちのどこかで、…

この期間にハマったもの

京都は緊急事態宣言は解除になったけど、週2、3日の勤務はどうなるのかなぁ。 最初はリズムが狂って本調子ではなかったのも、ひと月と少し経ち慣れつつある今では、家の片付けをしたり、料理に手をかけたり(ほんのちょっとだけ)、なんちゃってDIYに勤しみ、…

Smile Up ! Projectや諸々

まっすーの「戀」、慶ちゃんの「手話」に続き、ついについにやって来ました〜! シゲちゃんの「絵本の読み聞かせ」✨ 〜オリジナル絵本「ふしぎなきのみ」〜 自作の絵本を読み聞かせするシゲちゃんを、皆さん直視出来ました?私、めっちゃ照れたんですけど。…

シゲアキ先生の世界一受けたい授業と私的オススメBS番組

徹子の部屋 世界一受けたい授業 〜人生を豊かにする旅の楽しみ方〜 どちらもとても良い番組でしたね〜!!!! あの黒柳徹子さんの勢いにも負けてなかったし、カメラに向けて作家らしい愛の言葉(無茶振り)を求められても、本当に上手い返しでBBA感心したわ〜…

二月の勝者ー絶対合格の教室ー

やったーーーー!!!! シゲちゃんドラマおめでとう!!!! めっちゃ嬉しいよーーーー!!!! https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/eiga/news/375965%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAbOTkY7IoN2F8AGwASA%253D 超名門、、トップ講師、、、、 え、、、…

絶対的幸福論

ちょっとーーーー!!!! 今月の歌番組、どれも神がかってる〜! STORYやできることならスティードで、オルタネートなどなど、書きたい事は沢山あるんやけど、時間が全然足りない。 B'zのDVDもまだ最後まで観れてないやん。 大好きがいっぱい過ぎて時間があ…

何度でも

コロナウイルスの影響が各所で出ていますね、、。NEWSの宮城公演の延期も残念やけど、メンバーが言っていたように、ファンみんなの健康が第一やし、ファンからしてもメンバーの健康が第一やから。 1日でも早く、状況が良くなりますように。 何度でも 向井太…