今じゃ大きな愛

4人を応援したい

TVガイドpersonとNEWSの好きなところ

NEWSは白が本当に似合う。前の記事では何色でも似合うと書きましたが。

白い背景に白い衣装は一見同化してしまいそうだけど、4人の画がめっちゃ強い。バラバラなんだけど、統一感がある。書店でも白い表紙はすごく目立ってましたね。

写真も素敵で、特にモノクロの4人、色気がハンパないので、ページを開いてはひとり照れていました。テキストも面白かったので、買って満足です。

 

ここからは私が思うNEWS4人の好きなところを発表します!(突然)

いっぱいあるけれど、とりあえず3つ、最後は実際に私が目撃してグッときた場面。

テゴちゃん

  • キュートなお顔なのに歌うと圧倒的な歌唱力(歌い出しがシリウスやTOP  OF THE WORLDみたいなのが好き)
  • 頭の回転の良さ
  • 根は真面目(去年の和歌山初日、自分の言葉でまっすぐに説明したところ、不謹慎にもカッコイイって思ってしまった)

【まっすー】

  • 歌声(青春の"聞こえた声は〜"、イザナイのテゴマス、マスラップetc.)
  • 笑顔でニコニコ食べるところ
  • QUARTETTOで登場した時の背中(あまりのオーラにビックリ!以前、さくらちゃんが、歩く姿をらじおで褒めていたけど、めっちゃ分かる!)

【慶ちゃん】

  • 引くほどのスタイルの良さ
  • 旦那さんにしたい(どさくさ)
  • ファンサ(クレーンで近くに来た時に、私の前の慶担さんに両手で投げキスをしたら、辺り一帯膝から崩れ堕ちていた。小山慶一郎おそるべし!)

【シゲ】

  • グループのために何ができるのか、試行錯誤して小説家になったところ(チュベローズ、感想を書いている途中です)
  • 風邪を引いてないのに、引いたようなアンニュイなところ←
  • ノってくると、早口になるところ
  • メンバーに的確に突っ込むところ
  • 左斜め下から見る横顔
  • 少し鈍臭いところ(大好き!)
  • 初めてジャニーズをみた見たママ友が「加藤シゲアキ、キラキラしてた!」って呟いてて、密かにガッツポーズをしたのは私です。

シゲが多くなったのはご愛嬌ってことで!

ツアーの発表も解禁されましたね〜!このあとも何かありそうで、ワクワクします。楽しみ!