今じゃ大きな愛

4人を応援したい

少年倶楽部プレミアム 2/16

 

毎月のお楽しみ、少年倶楽部プレミアム〜!!

オープニングでは、シゲテゴコヤ並びでしたが、やっぱり1人いないとしっくりこない。4人が良いですね。

テゴちゃん髪型のせいか、女の子みたいな可愛さ。コヤシゲに挟まれて、サイズ感も輪をかけて可愛かった〜。テゴ褒めも良かった。

久しぶりにゆいPとシゲを見て、「時かけ」また見たくなりました。あの2人のペア、とても可愛くて好き!

私いつも思うんですが、ゆいPはちょっと痩せたら絶対に美人ですよね〜。

15周年企画で是非ともシェアハウスして頂きたい!昔嵐でしてた合宿みたいなのでお願いします。

 

 NEWS PREMIUM SHOW

このクオリティの歌番組、本当に大満足です!DREAMSとUR not alone、どちらも素敵な応援歌✨

DREAMSのまっすーの歌い出しからグッと引き寄せられる感じ、さすがですね〜!しっとりとしながらも強くみんなで歌い上げるDREAMS、美恋の時とはまた違う良さ。

UR not aloneへの導入も素敵✨

以前さくらガールの時にもあった、4人を背中から撮る演出、めっちゃ好き〜!

フルバージョンでしたし、何回も繰り返し見ました。本当に素敵な応援歌ですね✨

そして春にリリースされるGReeeeNの新アルバムに、セルフカバーとしてUR not  aloneが入るそうです✨息子がGReeeeN好きなので、こちらも楽しみです!