今じゃ大きな愛

4人を応援したい

NEVERLAND disc2

 

Forever mine
素敵でした、、。有名な山下達郎さんのこの曲、歌いこんでいるだけあって、まっすーの声にぴったりで、いいものを見せて頂きました。

 かなりオトナな曲ですが、これをまっすーが歌うのが何とも言えない!!

 

 

Silent Love

歌い出しのシゲが色っぽい。

切なく歌う慶ちゃん、堪らないわ〜。

そして!まっすーのラップ!

これはずるい。

髪型もやっぱり正解、大正解!!

前髪長めのほうが今回はしっくりくる。

 

 

ミステリア

テゴマスの「ミステリア〜♪」、

めっちゃカッコいい!

 

 

BYAKUYA

みんな大好きBYAKUYA✨

私ももう一度見たかった〜〜!

 

 

さくらガール

さくらガールはファンになる前から好きで、春はいつも聞きたい曲。

私はWHITEがNEWSの初めてのLIVEだったので、毎年恒例になりつつありますが、毎回テンションが上がります。

 

 

I'm coming

待ってました!!じっくり見たかった!笑

実際和歌山で見た時は、興奮していたのか、テゴちゃん鎖骨キレイっていうよく分からない感想でした。

毎回ソロはテイストを変えてくるので、本当に楽しみで改めて多才な人だと感心します。もちろん、努力あっての事ですが、バラエティでしか彼を知らない人達にこういう面もあるんだとプレゼンしたい!、、I'm comingは刺激が強いか!

 

 

BLACK FIRE

NEWSのロックナンバー、年を追うごとに良くなってる!

キーも高くて、これを歌いこなすことは大変だろうけど、確実にみんなが歌唱力を上げてるのが分かりますね!

テゴちゃんはよく言っていますが、どこかのフェスでシークレットで出て欲しい。

 

 

バンビーナ

 シゲ!さりげないキス!!いい!

ま、まっすーー!

 

 

ANTHEM

アリーナでも聞きたかった〜!

 

 

チャンカパーナ

ディズニーのエレクトリカルパレード!!笑

めっちゃ可愛い✨

ドーム、やっぱり羨ましいなぁ。

アリーナももちろん近くて楽しいけど、この特別感を一度は体験してみたい!

 

 

チュムチュム

私の大好きチュムチュム〜〜!

中毒性があるんですよね〜。

 

 

渚のお姉サマー

 ボールにキスをしてから投げるテゴちゃん、めっちゃ出来る子!

 

 

weeeek

Jr.くんのバク転、すごかった!

ポンポンで作ったハートで、NEWSを囲むなんて可愛いの極み。

 

 

ポコポンペコーリャ

みんな可愛いわ〜 、ただただ癒される。

シゲ!!

カッコよくて可愛いって何!

また繰り返して見ちゃうやん!

 

 

流れ星 inter

流れ星

この曲も背中を押してくれる応援歌!

オープニングの列車が迎えに来るなんて、最後まで演出が一貫してますね。

 

 

UR not alone
この曲へのグランドフィナーレにグッときました。若いファンの方が歌いながら涙するのを見て、胸を打たれました。

何があっても支えたい、外野の声なんてどうでもよくないですか?

ファンの中には色々思う人もいるんでしょうが、多くのファンがNEWSを好きでいてくれる、終演後の自然発生した歌声が4人の支えになればいいなと願います。

 

NEWSの4人、とても心が温まる素敵な素敵なツアーをありがとう!!

 

 

EPCOTIAにも期待しています✨✨