今じゃ大きな愛

4人を応援したい

ナゾトレ見たい

「ちゃちゃ入れマンデー」

 

東野幸治メッセンジャーの黒田がめっちゃ面白いんですよ〜!

関西人の気質を面白おかしく紹介したり、三都のお店とかよく特集していて、「今度行ってみたいなぁ〜」なんて夕飯作りながら楽しく見ています。

マンデーっていうのに、どうして火曜日にしてるのかなぁって思ってましたけど。

 

 

昨日のナゾトレは見たかったーー!

テゴシゲーーー!

 

関西はローカルが強い。めっちゃ強い。

ちゃんのevery.もほぼ見られない。

 

 

every枠でしている「かんさい情報ネットten」のますだおかだの増田さんの街かど★トレジャーも、地域の方々との掛け合いが漫才みたいで、関西人のお笑いに対する対応能力の異常な高さに驚きます。

もし、私が街角でバッタリ会っても、120%面白く返せないわ〜。

 

話が逸れましたが、ナゾトレとタイプライターズの放送、ずっと待っていますから!!

 

関テレさんお願いします(>人<;)