今じゃ大きな愛

4人を応援したい

七夕の夜〜MUSIC DAY〜

 

*先日の大雨により、甚大な被害に遭われた地域の方々のご冥福をお祈りするとともに、お見舞い申し上げます。

 

 

 

七夕の夜に、会いたかった4人に会えました。

、、なんて、いい歳して恥ずかしいですが、本当に本当に待ってました。

4人に声をかけてくれた翔君、羽鳥さん、色々お気遣いありがとうございます。

 

緊張からか、笑顔も少ない慶ちゃん。。

大丈夫だよ‼️‼️

慶ちゃんが大好きで、応援してるファンはいっぱいいるから。これからも全力で心のこもったパフォーマンスを見せてね。

 

「生きろ」

ヒロイズムさん、ありがとうございます。このタイミングでのこの楽曲。

偶然とはいえ、歌詞が最近色々あったNEWSや、ファンの背中を押してくれる。

もうすぐドラマも始まるし、それに伴う番宣で沢山シゲを見ることができる。

色々あったけど、無事に放送されるから本当に良かったよ、、涙

関係各所、ありがとうございます‼️

 

 

TIME ZONE シゲアキ

岡田くん、亀梨くん、照史くん、ヤスくんとカメラで抜かれてからの微かな微笑みのシゲ、、めっちゃ好き‼️‼️

衣装も更にスタイルのよく見えるあの赤い衣装。EPCOTIAを思い出すなぁ。

パフォーマンスは岡田くんと亀梨くんに持っていかれましたが 笑

歌もみんな上手かったよね。

TIME ZONEって今聞いてもカッコイイ。リアルタイムで男闘呼組がパフォーマンスしていた記憶があるので、改めてジャニーズって凄いなと感じた次第です。

 

 

Keep the faith まっすー

まっすーの口に手を添えるのいいですよね〜。かわいいのにドキッとします。

大好きな剛くんと一緒だったし、嬉しいだろうなぁ。←〇〇でも話していましたね。

 

 

Everybody Go 慶ちゃん

少しリラックス出来てきたのか、少しだけ笑顔が✨一生懸命なパフォーマンス、伝わってるよ。大丈夫‼️

 

 

がむしゃら行進曲 テゴちゃん

何⁉️⁉️あのしゃかりきに踊るかわいい子は‼️‼️私の中の好きメーターが振り切れました。他のメンバーもそうでしたが、全力で楽しそうにパフォーマンスしてるのは見ていて本当に楽しい✨

 

 

娘につられて、セクゾとキンプリも。

マリウスくんはすごく出来るエリートビジネスマンのよう。育ちがいいのがにじみ出てる。

ケンティーの全力のパフォーマンスいいなぁ。おばちゃんは一生懸命な子を無条件に褒めたくなる。

風磨くんも良かった。メドレーの最後、シゲと隣でしたが、あの素敵な夏からもう2年も経ったなんて、、。久しぶりに時かけのDVDを見ようかな。

松島くんはどこかテゴちゃんが透けて見えるね。今も素敵ですが、大化けする可能性があるね。

勝利くんは本当にお顔が小さいね〜。

実際見た妹が言っていましたが、小さ過ぎるお顔によくパーツが収まっているなと。しかもそのパーツが素晴らしい並びだったと。さすが国宝級イケメンですね。

キンプリもようやく顔と名前が一致しました。来年はメドレーに混じって出来たらいいね。

 

最後になりましたが、すばるくん。

すばるくんがいないエイトはまだ想像出来ないけれど、これからのエイトとすばるくんの未来が素晴らしいものになりますように。