今じゃ大きな愛

4人を応援したい

ゼロ 一獲千金ゲーム #1

 

つ・い・に!

始まりました!!

加藤シゲアキ主演の連続ドラマ

「ゼロ 一獲千金ゲーム」

 

 

めっちゃ面白かった〜!!

宇海零、原作は年齢から違うようですが、この設定もありではないでしょうか。どこか掴み所のない、でも強い意志を持ち義賊として弱者を救う。

え、、めっちゃカッコ良すぎる!

 

しかも、梅沢富美男さん始め、紅一点の小池栄子さん、そしてシゲとは「中の人」で共演していた加藤諒さん、結構ハマり役のケンコバさん、若手俳優さんも注目株の方ばかり!

NEWSのメンバーも重要な役で出演するなんて、あーーーー夢のよう。

娘が出演を熱望していた佐藤龍我くんも。Huluで「Jr.選抜!標への道」も見ることが出来るし、なんなら昔にハマっていたデス妻が見られるので、めっちゃお得!既にゼロ円 笑

 

 

そして、まっすー演じる

「エピソードZERO」

まっすーの胸を打つ表情がとても辛かった、、涙

ってか、あと慶ちゃんやテゴちゃんもあるけど、やはりこんなに辛い気持ちになるのかなぁ、、。

 

とにかく、日曜日のお楽しみがまた一つ増えました!

暑さに負けず、撮影頑張ってね。