今じゃ大きな愛

4人を応援したい

9.12「生きろ」発売決定!

 

やった〜!!

生きる!生きるよ〜!

味スタ行けなくても生きるよ〜!笑

 

テゴちゃんが言ってた、年に3枚のシングルリリース、叶って嬉しいなぁ。

私は4人になってからのファンなので、単純にrepresentも嬉しいです。

カップリングにも期待大。

 

そして!

15th Anniversary Box!

めっちゃ素敵やん。

しかも9/15に届くなんて、なんだか胸がキュンとして、ちょっと照れたよね 笑

週明けに予約するのを忘れないようにしないと。

 

KちゃんNEWSで、「生きろ」が披露されたけど、やっぱり生放送の歌番組の方が魅力的。

FNSの紅く燃ゆる太陽も良かったなぁ!まっすーと平原綾香さんのチムチムニーも。NEWSの歌には、何か心に響くものがある。

 

あ!いのちのうたの全国放送もあるやん。明日はゼロもある!!!!

疲れた毎日にパワーを与えてくれるNEWS4人に感謝!

 

大好き!!!!