今じゃ大きな愛

4人を応援したい

ゼロ 一獲千金ゲーム#4 と、いのちのうたフェス

 

もう4話!

早くない??

ゼロと一緒にゲームを解こうとするんだけど、イケメンが気になって気もそぞろ 笑

家族で紙に色々書いては、あーだこーだ言いながら楽しく見ています。

 

 

そして!!

いよいよリーサルウェポンのテゴちゃんのビジュアル公開〜!

実は早朝に目が覚めて、スマホを開いたときにこのテゴちゃんが目に飛び込んできて、もう眠れなかったよね 笑

まるで二次元の王子様!

こういうの本当に似合うね〜。

ゼロと敵対する役はちょっとシンドイけれど、メンバーの新たな面が見ることが出来て嬉しいなぁ。

5話が楽しみ!!

松島くんもHuluで共演との事なので、セクガル?セクラバ?の娘もとても喜んでます。

 

生きろのAnniversary box、無事に購入手続きが完了。サイトに繋がるまで時間がかかったけれど、沢山のファンが楽しみにしているんだなぁと思うと、ジーンとしました。9月が楽しみ!

 

いのちのうたフェス。

テゴちゃんの歌、すごく心に響きました。竹内まりやさんの曲ですが、心を込めて歌っているのが伝わってきて、単に上手いだけではないのが良く分かりました。

今年はテゴシゲだけの参加だけど、若い世代に戦争や平和を伝承するとても意義深い番組なので、また来年4人で関わることが出来ますように。