今じゃ大きな愛

4人を応援したい

NEWS 15周年おめでとう!

 

15th Anniversary Live "Strawberry"

無事に開催されて本当に良かった!

 

自分が行かないのに、こんなにも現地のお天気に気を揉んだ事はありませんでした 笑

予報では雨や雷雨だったのが、公演中は雨に降られる事がなかったなんて、秩父宮のリベンジが出来て良かったね。NEWSやスタッフ、ファンの願いが届いたかのよう。

 

翌日のビビットやPONは長めに特集してくれたので、裏側や衣装部屋まで見ることができて大満足です。

 

セトリを見ると、やはり夏の曲が多くて

楽しそう!

そしてなんと言ってもこれでしょう!

BLUEのカップリング、

夜よ踊れ!!!!

 

あーーーー見たい!

しかも、生バンドって。

私の見たいNEWSやん!!!!

 

あっ、その前にEPCOTIAの

Sweet Martiniも!笑

JEさん、頑張って下さい!

 

 

 

10周年のあとにファンになった私は、いつかNEWSのAnniversary Liveに参加するのが私の夢になりました。

もし叶うのであれば、次のNEWSの20周年、B’zの35周年が重なる年に両方参加できますように!←強欲 笑

 

あ!!

無事にグッズを買ってきていただけました。同行の方が先に並んでいて、購入してくださったとの事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あなたのおかげで、うちわやパンフレットを手にする事が出来ました。

本当にありがとうごさいます!

 

メンバーによると、通販も検討中との事なので、その際にはもっと他のグッズも買い足そうかな。

 

当初はどうなるかと思った15周年ですが、NEWSを好きだという気持ちは全くブレなかった。

私は私のペースでこれからもNEWSを応援して行きたいと思います。

 

 

NEWSの4人へ

NEWSでいてくれて、

本当に本当にありがとう