今じゃ大きな愛

4人を応援したい

ゼロ 一獲千金ゲーム#最終回

 

ついにこの日がやって来ました。

5月にドラマの情報が解禁になり、加藤シゲアキ主演というだけでも嬉しいのに、加えてメンバーの友情出演やhuluでのスピンオフ、そして主題歌まで歌わせて貰えるなんて、とても楽しくて幸せな時間でした。

 

 

ミツルの姉、峰子と対戦するゲームはカードゲームの「DAY & NIGHT」

ミツルの命が賭けられたこのゲームに動揺する峰子、もとい小池栄子さんは本当に良い女優さんになりましたね〜。

グラビア時代も知っているので、こんなに味のある女優さんになるとは!

バラエティでの受け答えや、カンブリア宮殿村上龍さんとのMCもとても良い雰囲気で時頭の良い人なんだなぁと思います。

 

ミツルの身に何かあると勘付いたゼロが、ゲームに負けない方法で勝負する様子にはどんどん引き込まれていきました。

「ゼロめっちゃ頭いいな!」って頭の悪い感想しか私には出てこなかったけれど 笑

必ず助けに来るという4年越しの約束を果たしたゼロ、あーーイケメン。

シゲアキイケメン。

 

仲の良いコヤシゲが大好きなので、スピンオフはまだ見れそうにない 笑

コヤシゲが仲違いするんでしょ?

無理無理無理ーーー!

後編が出てから一気に見ようかな、、

 

そして最終回にキュンとした場面は、宇宙物理学者シゲアキの英語の台詞。

賢い人が大好きな私は、もっと長台詞で聞きたかったなぁ。huluさん、スピンオフでいかがですか?笑

 

 

シゲちゃん、お疲れさま!

とても楽しい平成最後の夏でした。

15周年LIVEの準備と並行しての撮影、大変だったと思います。

RINGにも書いてありましたが、この作品に出会い、真摯に役作りに励み得た経験が加藤シゲアキをまた魅力的な人間にさせるのでしょう。

そんな姿をNEWSのファン、加藤シゲアキのファンとして見ることができて本当に幸せです。

少しはゆっくりお休み出来たらいいね。

また次の「俳優加藤シゲアキ」も楽しみにしています。