今じゃ大きな愛

4人を応援したい

Forget-me-not

 

MUSIC FAIR、マッキーと山崎育三郎さんとのコラボ、素敵でした〜!Forget-me-not 、名曲ですよね。

NEWSみんな良かったし、久しぶりのマッキーの声に癒されるし、山崎育三郎さんはもちろん上手いしこれまた声がいい〜!昨日からリピが止まらない。

 

尾崎豊は15の夜や卒業、I LOVE YOUが有名ですが、OH MY LITTLE GIRLや今回のForget-me-not など繊細なラブバラードがとても良い。この楽曲は20才そこそこで作られていた事に驚きます。

高校生の頃、友人が尾崎豊が亡くなったと泣きながら教室に入ってきたのを思い出しました。今もなお沢山の楽曲が愛され歌い継がれているけど、もし生きていたら、、なんて思わずにはいられない。

 

何回目かのリピで、慶ちゃんのマイクを持つ手が少し震えているのに気づいて、苦手を克服しながら努力している姿にうるっときました。少プレのStrawberryでも思ったけど、目に見えて上手くなっているし、努力は必ず力になるから大丈夫って言ってあげたい。年末年始の京セラで←当たる前提

 

MFはコラボやメドレーを歌わせてもらって、本当にありがたいなぁ。

15周年の衣装で歌って、トークもたっぷり。グラミーの時のスーツ姿はみんなカッコイイ。アマゾンをバックに写真を撮るまっすーがカッコよすぎる!後ろはあんな水の色なのに 笑

そして!シゲちゃんと山崎育三郎さんのソックリ具合に驚いた〜笑

私だけかなぁと思っていたら、皆さんも同じ意見で笑っちゃった。