今じゃ大きな愛

4人を応援したい

少プレ

 

心のどこかで、いつかとは思っていましたが、いざ本当に少プレMC交代の記事を読むと、寂しい気持ちでいっぱいです。。

NEWSの4人が歌う姿が1番好きなので、毎月とてもとても楽しみにしていた番組でした。保存用Blu-rayに移したあと、歌の部分を編集し、少プレの楽曲だけをまとめ、何回も繰り返し見ていました。

 

初回のチャンカパーナ(この時のシゲアキが本当にどタイプ)、ピアノ演奏でしっとりと歌うWhite Love Story、大大好きなQUARTETTO、ライブを彷彿とさせるBYAKUYA、光一くんとのコラボの道は手ずから夢の花、コヤシゲがコヤシゲしていたJUMP AROUND、めちゃくちゃカッコ良かったSweet  Martini、大人スタイリッシュな湾岸スキーヤーなどなど。

語り出すと止まらなくなるほど、素敵な番組でした。

もっともっと歌って欲しい曲は沢山ありましたが、3年間NEWSに担当させて頂きありがとうございました。

 

アイドルというカテゴリーに収まりきらない、各々がマルチな才能に溢れたグループ、

関係各所の皆さま!

NEWS、めっちゃオススメですよ!!!!

また4人が素敵な歌番組に携われますように。