今じゃ大きな愛

4人を応援したい

シゲアキの休日

 

タイプライターズ〜物書きの世界〜

「作家の休日〜加藤シゲアキ編〜」(前編)

 

見なくても分かる!!!!(←いや見て 笑)

めっちゃ楽しいヤツやーーーーん!!!!

 

始まって1秒からの、シゲアキ自前の釣り用ウインドブレーカー姿がもうイケメン、、。

シゲアキの休日、最高やん。。ため息。。

 

ちょっと高くなる笑い声、釣り竿の準備をする指先、慣れたように糸をくわえる口元、青空と光る水面とシゲアキの横顔、、。

これが神回ってやつか。。

あ〜、せめて10歳若ければな〜!笑

釣り船に乗って、手先が器用なシゲアキ に小馬鹿にされながらああだこうだ言われたい人生でした、、。

あ!私ダメやわ、三半規管が弱いんやった〜!なんなら、必死になって釣り師シゲアキを見るだけで、揺れる画面に酔う始末 笑 

たとえ10歳若く生まれていたとしても、シゲアキに出会えるはずもないんだけど 笑

 

シゲちゃんが楽しそうなのを見ると、こっちまで嬉しくなるなぁ。

色んなクリエーターの方々の仕事に対する考え方や姿勢を聞いて、それがまた自分を形成する一部になる。

NEWSでの加藤シゲアキ、作家としての加藤シゲアキ、様々な面を見せてもらえるファンはとっても幸せ!

 

仕事が忙しく、パッサパサに乾いていたBBAの心とお肌を潤してくれた良いシゲアキ でした!

今日も仕事頑張れるわ!

シゲちゃん、又吉さん、さとう先生、

楽しい番組をありがとうございました!

今日からの広島公演も NEWS4人と、NEWSが大好きなファンが幸せになれますように!!!!