今じゃ大きな愛

4人を応援したい

グッズ参戦と餃子フェス!

 

グッズ参戦、行ってきました〜!

ツアトラを撮影するには、LIVE中が空いていていいだろうなと思い、夕方に城ホ到着。

 

夕方なのに暑かった、、。

とりあえずグッズは後回しにして←、今年もGWに開催していた餃子フェスに参戦!笑

20軒ぐらい?の屋台が出ていて、どの餃子を食べようか、色々見ながら選ぶのも楽しい。

なるべく行列になっているお店は避け、チーズダッカルビ餃子、味噌ダレ餃子、ぷりぷりの海老餃子の3皿をチョイスし娘とシェア。

お腹を空かせて行ったので、ガッツリ食べるぞーと意気込んだものの、すぐにお腹いっぱいになってしまった 笑 デザートにアイスを食べる、JKはやはり若い!

心地よい風と色んなアーティストの演奏を聴きながら、なんだかんだで良い連休を過ごしてるなぁ。

ま、WORLDISTAには入れなかったけど 笑

(立ち見で1,000人って、大阪はもう1日増やすかドームにしようよ〜。キャパ足りない、、涙)

 

餃子とサングリアでふわふわ良い気分になり、いざグッズ売り場へ!

もちろん秒で購入完了!

 NEWSみんなイケメンだな〜!!!!って売り場で娘と盛り上がり、陽も落ちてきて見る城ホはとても綺麗。

グッズのイケメン達を見てキャッキャしながら良い気分で京都へ帰る途中、電車の中でアルコールが回ってしまって、、。立っていられなくなり、娘に席を代わってもらい座席でぐったり 笑

 

、、そして大変なことを思い出した。。

「ツ、ツアトラの写真ーーーー!!」

サングリアにせず、ビールにしておけば良かった!←そこ?!(∵)