今じゃ大きな愛

4人を応援したい

STORYの当落!

 

この寒い中、家のホットカーペットが壊れたっぽい、、チケット代を振り込んだところ〜!笑 

なんてこった〜!笑

 

と、言うわけで!!!!←

STORYは無事に

参加決定!!!!

 

アリーナは全滅でしたが、京セラとナゴドのオーラスに無事当選!今回はキャパ的に安心はしていたけれど、結果が出るまではやっぱりドキドキ。。

2回もNEWSに会えるの嬉しいなぁ〜!

 

 

ダウンタウンDXのシゲちゃん

準レギュラー笑 のテゴにゃん、コメントが本当に面白いね〜。いつかテゴにゃんが出演する時には、メンバー3人からめっちゃ突っ込まれたコメントを期待! 笑

それにしても、シゲの料理は小洒落てる〜。

小説の描写が上手なのも、普段から料理している人っていうのがすごく分かるし、文字を読んでいるのにお腹が空くっていう、謎の現象が。私、めっちゃ食いしん坊みたいやん 笑

そして、何故かシゲに対してどうしようもない敗北感を感じる!比べたところで何一つ勝てる要素は全くないんやけど 笑

番組では浜ちゃんにしばかれたり 笑、ゼロで共演した梅沢さんもいて、慶ちゃんもお世話になっています!って思った 笑

 

まっすーのレンタルなんもしない人

WOWOWのドラマに続いて、あの「レンタルなんもしない人」がまっすー主演で!

いつだったか、以前から面白いなぁと思っていた方のツイートに、このレンタルさんにNEWSの円盤を見てもらったっていうのがあって。数年後にこんな事があるのかと、びっくりしたし嬉しかったなぁ〜。

主題歌も期待していいですかね?圧

 

慶ちゃん、タイチサン

他のタレントさんも有名な方ばかりやし、東海テレビめっちゃ頑張ってるやん!

どんどん外にも出て、美味しいご飯も沢山食べてほしいな。タイミングが合えば、番協にも応募して一緒にご飯食べたい←語弊 笑

 

 

テゴにゃんのゲーム配信

好きなゲームが仕事に繋がるって本当に素晴らしい!!!!テゴにゃんの有言実行するパワーに、こちらまで元気を貰えるよね。私も頑張らないとって思う。

 

ところで、ゲームの配信って、ど、どういう??人がするゲームの画面を見るの?ゲームをするテゴにゃんを、NEWSのメンバー目線で見たいんやけど 笑

NEWS恋しかしたことのない私にはイチから教えてほしい 。とりあえず、DLすれば良い?笑

 

 

STORY PROJECT OFFICIAL

これにはめっちゃびっくりした〜!!!!

本物かどうか一瞬判断に戸惑ったけど 笑

Twitterでさえごく最近始めた私、BBAは教えてもらう事がいっぱいで大変 笑

これからも沢山STORYの情報が解禁されるのが楽しみ〜。