今じゃ大きな愛

4人を応援したい

STORYとSTAY WITH ME

 

STORY

めっちゃディズニーや!!

実は、今回のKラジは東京で聞いていました←

ディズニーで遊んで、ホテルに帰ってきたその晩に 笑

あれ??私まだ夢の国から帰ってきてなかったっけ?って勘違いするほど、STORYはディズニーみがある!

サビで今までのNEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTA、STORYと入っているのがエモい。ってか、STORYのツアー前にWORLDISTAの円盤を見たいんですけど、、←小声

 

 

久しぶりの少プレ〜!

コヤマスの2人だけやったけど、クイズ面白かった!キスマイもトーク面白いね〜。まっすーや慶ちゃんのジュニア時代の話が聞けて、私的になかなか貴重なコーナーやった。

まっすーのフリップを裏返しちゃうの、慶ちゃんのツッコミも込みで可愛かったなぁ〜。

 

SUPERSTAR

テゴにゃんからの〜、みんなのドアップ!めっちゃカッコいい!眼福!!!!

 歌もパワーアップしてるよね。

来週はMステ出演も楽しみ〜!

 

STAY WITH ME

はぁ〜、素敵やった、、!!!!

メロディーも歌詞も、そしてNEWSの歌も。

かなり歌いこまないと難しい楽曲やけど、今でこの仕上がり具合って凄くない?

ツアー楽しみ過ぎる〜!

 

実は、奇跡的に静岡の一般が取れたので、初のエコパアリーナへ行ってきます!!!!

娘に感謝〜!マジミラクル〜!