今じゃ大きな愛

4人を応援したい

絶対的幸福論

 

ちょっとーーーー!!!!

今月の歌番組、どれも神がかってる〜!

STORYやできることならスティードで、オルタネートなどなど、書きたい事は沢山あるんやけど、時間が全然足りない。

B'zのDVDもまだ最後まで観れてないやん。

大好きがいっぱい過ぎて時間があと1日5時間は欲しい笑

 

静岡エコパと横浜アリーナのこと

先の見通しが立たない中で、ギリギリまで調整し、事務所やアーティストがファンを想ってくれる気持ちが本当にありがたい。

私、実は中止の決定が出るまで、仕事や家族、その他諸々を考えて考えて考えて考えて、めーーーーっちゃ考えて、今回のエコパ参戦を断念しようと思っていて。

万が一、罹患してしまった場合、職場や家族にかける迷惑が半端ないなと。

ここまでコロナウイルスが世界的に広がってしまうなんて当初は想像してなかったし、NYダウや日経平均株価の下落のように私のメンタルもダダ下がり、かたやラジオやテレビでのNEWSに沸き、なんだかとても疲れたこのひと月。マジで10才ぐらい老け込んだわ、、、

 

GWのダナンも恐らくキャンセルやし、払い戻しも期待出来そうにないし。。

もーー、コロナウイルス早く消えてー!

 

そんな中で、CDTVでの大好きなさくらガールと、エスの初披露はすごく嬉しかった!!!!テレビの前でファンのみんなと初日を迎えた気分。NEWSとジュニアが本当に格好良くて、これでしばらく生きられるってテレビの前で1人うなずいたよね←

そしてMFの絶対的幸福論!!!!

めっちゃいい曲やし、歌うま水樹奈々さんとのコラボ、最高of最高。今までのコラボの中でも1番好き。ずっとリピが止まらない。

水樹さんとテゴにゃん、どことなくエモーショナルな歌い方が似てる。

NEWS4人と水樹さんの「愛してる」の掛け合いがたまらない。アレンジ最高。

 

エコパでのUR not alone

FNSのスタジオでも良かったはずやのに、エコパで歌ってくれたNEWS。

NEWSのファンで良かったな〜としみじみ。

しかもフルサイズ!

あーーーーライブ行きたかった。。。。

振替公演、どうかありますように!