今じゃ大きな愛

4人を応援したい

Happy birthday シゲアキ!

 

シゲちゃん、33歳おめでとう!

この1年も健康で、沢山の幸せが降り注ぎますように。

 

まさかNEWSが3人になるとは思っていなかったと思うけど笑

私は更にパワーアップすると確信しています。

マジで。

今回の出来事も、今後の活躍には必要だったと思う(多少の荒っぽさは否めないけど笑)

脱皮直後は確かに柔らかいけど、必ず大きく成長するよね。

絶対に大丈夫!

 

先日のまっすーのゴチ、NEWSな2人での様子をTwitterで見て心が軽くなったよ。

テゴにゃんの事に触れないのはとても不自然やから、笑いに変えてそれぞれ出来る事を頑張っていこう。

 

だから!

WORLDISTAをどうか!

そのままで売って下さい!笑