今じゃ大きな愛

4人を応援したい

Wake me up!とRadyのCM!

Rady CM

テレビでテゴちゃんのCMが見られる嬉しさよ。。それ以上にテゴちゃんが嬉しそうにしているのが嬉しいね〜。イッテQの前の枠を用意してくれるRadyの社長さん、愛やなぁ。

 

Wake me up

テゴちゃんのイントロなしで入る歌、やっぱり良いなぁ〜。なんなんやろ、ヒーロー感が溢れてる。既にもう何かのアニメの主題歌じゃない?って思うぐらい。

転調する所や、JUONさんとの相性も良い。ってかJUONさん、テゴちゃんのコーラスの上を行ってたよね?ス、スゴイ、、!

歌詞は、相変わらずテゴちゃんらしいな〜、色んな意味で変わらない。どこまでもまっすぐ!あれもこれも伝えたい!色々足しすぎちゃってる。余白の良さって言うのもあるんやで、、笑

 

ふと、ラジオや雑誌、テレビのコメントを色々思い出した。

慶ちゃんは甘い。とにかく甘い。愛が重い。甘やかされ過ぎて日常生活が出来なくなってダメ人間になるパターン、私が。

まっすーは物足りない。その話、何回目?とかテレビ越しに突っ込んでしまうし、オチまで分かってしまう。面白い事を言うよ〜ってニコニコする表情まで目に浮かぶ。みんなが大好きな一般向けの可愛いまっすーは私には物足りない。かと言って、オッスーを全面に出されたらヤバイ。全世界が。

シゲはカッコいい。

あ、何も考えずに言葉が出ちゃった笑 シゲはね〜、ちょっと難しいんやけど、優しいけど厳しい。分かりやすいように、理解しやすいように言葉を使い、言い替えて伝えてくれる優しさと、依存するのではなく、自分自身が答えを出す自由、厳しさを教えてくれる。厳しさもまわりまわって優しさではあるんやけど、時には無闇矢鱈に甘やかされたい、私が。欲望しかない笑

結局、みんな混ぜて4で割ってたからちょうどいい塩梅やったのかな。WORLDISTAをようやく全部見たから、しみじみしてしまった。感想はまた今度。。

B'zの配信やコヤシゲの山の感想も書きたいなぁ。