今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2021年もみんなが幸せになりますように

 

おみくじで大吉を引くテゴちゃんの運の強さよ、、笑 何より実家でユニクロの部屋着を着て家族と過ごす姿が見られるなんて、、!!Twitterやインスタだけでもありがたいのに、供給が凄すぎてめっちゃ面白い笑 

 

 

あ!あけましておめでとうございます!遅

今年もNEWSとテゴちゃんを応援していくぞっと!自分に都合よく、色々楽しんでいきます!因みに、私のおみくじは慶ちゃんもいつだったか参拝していた某稲荷大社で「末大吉」でした。ぉお?ってなった笑 末大吉なんてあるんや〜。

 

おはよう日本

シゲちゃんが!

NHKのニュース番組で!!

特集を組まれる日が来るとは!!!涙

ノミネートでこれなら、受賞ってなったら一体どうなるの笑

アイドルであり小説家という地位を確立し、何より書き続けていくという道を歩んでいるシゲちゃん。はぁ〜〜〜。本当に尊敬しかない。ブログでさえ続かない私からしたら。

来週には発表か、、。シゲ担はみんな手に汗握ってるやろうなぁ。 ノミネートされた事がもう既に名誉があって、いつかは受賞して欲しいけど、この獲るか獲らないかのお祭り騒ぎをずっと体験していたい気持ちもある笑

あーー、ドキドキする!

 

BURN

アニメはあんまり分からないんやけど、昔あった犬夜叉の続編なのかな?

まっすーからの歌い出しに続く、慶ちゃんのラップ!!めっちゃカッコいいね〜。早くフルで聴きたいなぁ。

 

2021年もみんな健康で幸せな1年になりますように。コロナが早く収まりますように!