今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WORLDISTA、おススメします!

NEWS10枚目のアルバム、WORLDISTA発売おめでとうございます〜!!!! 40オーバーのいい大人が、赤と青の3Dメガネ?を持って、あーでもないこーでもないと思考錯誤しながら、ひたすらブックレットを眺める姿が滑稽で仕方ないんですけど 笑 「私、何やってん…

少プレ

心のどこかで、いつかとは思っていましたが、いざ本当に少プレMC交代の記事を読むと、寂しい気持ちでいっぱいです。。 NEWSの4人が歌う姿が1番好きなので、毎月とてもとても楽しみにしていた番組でした。保存用Blu-rayに移したあと、歌の部分を編集し、少プ…

WORLDISTA 当落

ええっっ、ちょっ、何なに? うっそ、NEWSに会えへんの?! 年末年始の京セラカウコンで2019年の運を使い果たしたから? アリーナで大好きなFightingManを目の前で見ることができたから? 銀テもいっぱい取れたし、素敵な思い出も沢山出来たから? 初のサザ…

よつば銀行とジャニーズ楽曲大賞

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!見ました〜! 面白かったし、トップガン多めにかけてくれてましたね。シングルカット、待ってます。 熱く夢を語る山根シゲアキ社長、 ちょっと経営に疎い山根シゲアキ社長、、、 めっちゃ良き〜!! あんなキュルキュルな瞳…