今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロ 一獲千金ゲーム #6

小太郎、めっちゃ良い!! 3回見たけど、何回も同じ所で笑っちゃう 笑 テゴちゃん上手いよ〜! 濃いめのメイクもキャラもあるけど、上手くハマってるわ〜。 膨大なセリフをマーカー引いて覚えたなんて、可愛いの極み。 ストーリーは、この不利な状況からどう…

ゼロ 一獲千金ゲーム #5とエピソードゼロ 城山小太郎編

ドラマが始まってからの1週間が本当に早い。ここのところ、毎週そう言っています 笑 イケメンの過剰摂取が過ぎるこのドラマ、今回の見どころはなんといってもゼロを助けるシーンでしたね! 予想はしていましたが、いざその場面になるとドラマに集中していた…

8/17 少プレ シゲアキプロデュース

大・満・足!!!! 加藤シゲアキ プロデュースの NEWS PREMIUM SHOW! 「夜よ踊れ」を期待していたのですが、まだリリースから日も浅いし、さすがにそれはないなぁと。でも、心のどこかで期待してたよね。 こんなに期待が膨らむと、録画を見る時に少なから…

NEWS 15周年おめでとう!

15th Anniversary Live "Strawberry" 無事に開催されて本当に良かった! 自分が行かないのに、こんなにも現地のお天気に気を揉んだ事はありませんでした 笑 予報では雨や雷雨だったのが、公演中は雨に降られる事がなかったなんて、秩父宮のリベンジが出来て…

まっすー お疲れ様でした!

まっすー、お疲れ様でした〜!! 当日券を狙おうかなとも思っていたのですが、仕事もあったので、、。 次はもう少し日程に余裕をお願いしま〜す! そして! いよいよ! 15th Anniversary Live "Strawberry" が始まりますね! お天気が少しでも良くなりますよ…

ゼロ 一獲千金ゲーム#4 と、いのちのうたフェス

もう4話! 早くない?? ゼロと一緒にゲームを解こうとするんだけど、イケメンが気になって気もそぞろ 笑 家族で紙に色々書いては、あーだこーだ言いながら楽しく見ています。 そして!! いよいよリーサルウェポンのテゴちゃんのビジュアル公開〜! 実は早…

9.12「生きろ」発売決定!

やった〜!! 生きる!生きるよ〜! 味スタ行けなくても生きるよ〜!笑 テゴちゃんが言ってた、年に3枚のシングルリリース、叶って嬉しいなぁ。 私は4人になってからのファンなので、単純にrepresentも嬉しいです。 カップリングにも期待大。 そして! 15th …