今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタル回復しつつある、、かな?(今は元気いっぱい!)

テゴちゃんが通天閣での動画日記をTwitterにあげていたので、すっかり公開するタイミングを失って下書きに眠っていた当時のブログをここでアップしてしまおうと思います←何きっかけ?笑 書いては放置、書いては放置を繰り返していたので、文章がおかしな所も…

夜がどれほど暗くても〜第1話〜

待ちに待ったシゲちゃんのドラマーーー!メガネ姿のシゲ〜ってめちゃくちゃはしゃいでたら、第1話から重くて辛い内容のドラマやった。。。 主人公夫婦に近い年齢やから、いたたまれない。もし、うちの息子が、もし娘が、、と思うと震える。 重たい内容やけど…

Wake me up!とRadyのCM!

Rady CM テレビでテゴちゃんのCMが見られる嬉しさよ。。それ以上にテゴちゃんが嬉しそうにしているのが嬉しいね〜。イッテQの前の枠を用意してくれるRadyの社長さん、愛やなぁ。 Wake me up テゴちゃんのイントロなしで入る歌、やっぱり良いなぁ〜。なんなん…

手越祐也くん、HAPPY BIRTHDAY!

テゴちゃん、33歳のお誕生日おめでとう! 見た目がめっちゃ若いから23歳の間違いではないかと思うよね〜、羨ましい笑 以前では考えられないSNSやYouTubeでの活躍を見て、(時々ハラハラする事もあるけれど)、やりたいように出来ていて、これはこれで良かった…

大阪文化芸術フェス!OSAKA GENKi PARK

もう11月?!めっちゃ早い。 2020年、いろんな意味で記憶が途切れ途切れ笑 忘備録も兼ねて、いろんなことを自分用に書き留めよう。遅筆で下書きがいっぱいや、、。 10月は、たまたまイベント続きで。 京都1泊、まっすー舞台、大阪文化芸術フェス、テゴちゃん…