今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTVと犬神家の一族

NEWS事が多くて嬉しい毎日。 録画を編集しながら繰り返し見てしまってなかなか終わらな〜い。 まずはCDTVの感想から。 久しぶりの恋知ら〜!! ステキな夏やったなぁ。 やっぱりNEWSは良曲が多い。 ってか、シゲアキイケメン。 あまりにイケメン過ぎてクリス…

一曲NEW魂!!!!

「一曲NEW魂!!!!」 タイトル上手い事付けたなぁ笑 1時間じゃ足りない、3時間でもよかった。想像していたような山登りではなく、崖が凄すぎて、見ているこちらまで手に汗握りました。 ファンの感想は賛否両論の様子ですが、NEWSの4人がいて、「生きろ」と…

news every.

仕方がないとは思っていましたが、 ただただ残念。。。 でもこのことで、慶ちゃんに心無い言葉がぶつけられることが減るのならと、ほんの少しだけホッとする気持ちにもなったり。 でも!やっぱりキャスターの慶ちゃんも見ていたかった。(関西はほとんどうつ…

プレイガイド

NEWSの元旦公演を諦めきれず、かと言ってSNSなどで探す勇気のない私は、1人プレイガイドで戦う事を密かに計画していました← グリーンマイルの当日券以来のプレイガイド。家の電話とスマホを両手に持ち、ひたすらリダイアル。40分ほど一心不乱にかけ続け、な…

FNS歌謡祭 2018と犬神家のキャスト!

ライオンキング!圧巻でした!! 画面から目を離せないってこういう事だなと。このクオリティを無料で見ていいのかな、有難〜いと拝む勢いでした。 カッコいい光一君の「ナイツ・テイル」、目を惹く美しさで驚いた三浦春馬くんの「キンキーブーツ」、なかな…

NEWSに歌って欲しい歌(B’z編)

以前、こんなブログを書きました。 B'z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 劇場版 - 今じゃ大きな愛 最後の方に、完全なる自己満でシゲに歌って欲しいB’zの曲を少し書いたのですが、先日の少年倶楽部プレミアムでのまっすーのRESPECT SONGを見て、ふ…

嬉しいお知らせが沢山!!!!

ベストアーティストのBLUEもカッコよかったですね〜!年末に向けて、他にも沢山の歌番組があるのでとても楽しみ。 そして! 怒涛の嬉しいお知らせラッシュ! 待ってました〜!その1 【先着特典あり】加藤シゲアキ主演ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』ブルーレ…