今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エピソードゼロ ミツル前後編

カズヤと小太郎のスピンオフがしんど過ぎて、ミツル編を見るのにかなりびびっていました。 仲良しのコヤシゲが、仲違いしていくのを見るのがしんどい、ツライ。 「いや、ゼロとミツルなんだけど、、」とか、「ドラマ!ドラマのお話!」ってもちろん分かって…

ゼロ 一獲千金ゲーム#最終回

ついにこの日がやって来ました。 5月にドラマの情報が解禁になり、加藤シゲアキ主演というだけでも嬉しいのに、加えてメンバーの友情出演やhuluでのスピンオフ、そして主題歌まで歌わせて貰えるなんて、とても楽しくて幸せな時間でした。 ミツルの姉、峰子と…

ゼロ 一獲千金ゲーム#8、9

今日でもう最終回なんて、、 終わって欲しくないよ〜。 大勢の仲間の命を背負うゼロ。 ゲームの難易度も高い上に、やる気のない人を導き、心を一つにしていく様子にハラハラしましたが、8話のポイントはやはりセイギとユウキでしょう! 特に、セイギの間宮く…

NEWS15周年おめでとう!

NEWSでいてくれて ありがとう 素敵な音楽をとどけてくれて ありがとう 平凡な毎日を楽しくしてくれて ありがとう 微力だけど、 これからもずっと応援させてね NEWS4人の未来に 沢山の幸せが降りますように

「生きろ」発売!!

ゼロの感想や、トヨタスタジアムでのB’zのLIVEの感想も書きたい事がいっぱいあるんですが。 「生きろ」発売、 おめでとうございます! ありがとうございます!! 発売までにも多くの歌番組で披露されてはいましたが、やはり手元にあるっていうのはめっちゃ嬉…

9/7 Mステ「生きろ」

NEWSみんなのビジュアルが最高な件 小さなワイプでさえ分かる〜! 生放送、最高! 「生きろ」 歌う回数に比例して、4人の歌声も安定してきましたね。 今日のMステも「NEWS、上手いなぁ〜」と思いながら見ていましたが、1番グッと来たのは、MUSIC DAY?での初…

Bring Back the Summer

コヤマスの心地よいラジオでほっこりしていて、カップリングが流れるのをすっかり忘れていましたが、 Bring Back the Summer イントロから好きなやつーーーー! がっつりエフェクトのかかったオシャレなこの曲、どなたが作曲なのかなぁ。 何回も何回も言うけ…

ゼロ一獲千金ゲーム#7

小太郎、ナイスキャラクター!!イラッとさせたり、動きがコミカルでどこか可愛らしくて、テゴちゃん凄く頑張ったね〜←激甘 ことごとく不利な条件でゲームを進め、仲間割れを起こそうとするも、ゼロの人並み外れた推理から小太郎を追い詰めるシーンは思わず…

加藤成亮(5才3ヶ月)の絵本

うちには「青い消防車」の絵があります。 上の子が保育園の時に地域の消防署へ行って書いた絵です。 「◯◯くんの絵が賞を貰ったので、是非見に行って下さいね〜」との連絡を保育園から頂き、見に行きました。 それまでも工作や絵で時々小さなメダルや賞状を貰…