今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS 17th Anniversary!

NEWS 17周年おめでとう‼️ 今日会報が届いたよ。ありがとう。 2020年色々あり過ぎて、気がついたらもう9月になってた〜。40代も半ばになってくると、毎年あっという間に1年が経つからビックリするけど、今年ほど目まぐるしい年もなかなか無かった。BBAついて…

『連続ドラマW 夜がどれほど暗くても』

シゲちゃんのドラマがキターーー‼️ 加藤シゲアキ、真相を追う週刊誌の記者役に 連続ドラマW初出演(クランクイン!) - Yahoo!ニュース 共演は上川隆也さん✨いいね〜✨ 二月の勝者が延期になったから、もうドラマはしばらく無いかなぁ、、、って思っていたか…

感想〜THE BANQUET 0816〜

遅くなったけど、感想を。 私以前からNEWS4人の歌が好き過ぎて、テゴちゃんのこれからのアーティスト活動に期待しながらも、どこか不安、、と言うか、私の気持ちの問題なんやけど、ちょっと怖かった。 準備期間が短いっていう事もあったし、何よりテゴちゃん…

オルタネート!2020.11.19刊行!

待ってました〜! オルタネートの書籍化!11月が楽しみ〜。 前作からおよそ3年ぶりって、チュベローズからもうそんなに経つ? ついこの前やったと思うけど、、震 ようやく撮り溜めていたNEWSな2人を見た。やっぱり2人のロケが楽しいね〜。特にホラーの回は声…

三浦春馬くん

ド派手なローラ役で音楽番組に出ていた三浦春馬くん。歌もパフォーマンスもとても素晴らしく、そして客席で盛り上げているNEWSも好きで、録画を何度も繰り返して見ていた。 再演があると知り、すぐチケットの購入を試みたけど全然取れなかった。またいつか、…