今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の国NEVERLAND Disk1

待ちに待ったNEVER LAND! ちょっとひと言いいですか? 過去最高傑作!! なんですけど!!! (自分調べ) 最初から最後まで、本当に素晴らしいLIVEでした。これほど多幸感に包まれた場所があるなんて。 今回ばかりはオーラスがこんなにも羨ましいと思った事…

LPS発売

NEWS久しぶりの新曲「LPS 」、通勤時間にヘビロテしています! MVの朝日を背にしたNEWS4人を見て、いちファンとして彼らの背中を押す存在でありたいなぁと思いました。 メイキングは、夜中の撮影なので最初は暗くて見えづらく感じましたが、シゲが出た瞬間に…

タイプライターズ(未)

まだこちらでは放送されていませんが、ひとつだけ言わせていただきたい! シゲ、 京都に来るなら来るって言ってよーーー!笑 めっちゃ通ってるーーー! 四条通りも京都駅前もーー! 昨日の仕事終わりに、浮世絵美術館の前をゆっくり歩いて来ました← 地方に住…

LPS = NEWS!!

Mステ、楽しみにしてました〜! 歌番組の生放送はやっぱり嬉しいなぁ。4人ともカッコいい。テゴちゃん、落ち着いた金髪もいいね!慶ちゃんもインフル治って元気そうで良かった! それにしても、今の高校生ってあんなに踊れるんですね!ジャンルは様々でした…

12/31 LIVE DINOSAUR ナゴヤドーム〜ネタバレ注意〜

2017年大晦日、LIVE DINOSAUR ナゴヤドームへ行ってきました!! 京セラ epic night以来、久しぶりのB’z! そして初めてのSS席!弟よくやったーー!!しかも高いチケット代まで出してくれるなんて、めっちゃいい弟!オトコマエ! この数日前、大阪でのライブ…

TVガイドpersonとNEWSの好きなところ

NEWSは白が本当に似合う。前の記事では何色でも似合うと書きましたが。 白い背景に白い衣装は一見同化してしまいそうだけど、4人の画がめっちゃ強い。バラバラなんだけど、統一感がある。書店でも白い表紙はすごく目立ってましたね。 写真も素敵で、特にモノ…

SONGS OF TOKYO

リアルタイムで見ました! ダイジェスト版でしたが、NEWSが歌っているだけで満足です!ええ!満足です!ええ!!チャンカパーナもweeeekも大好きですし!(本当) 大丈夫です!←KAGUYAやさくらガールも録画で残したかった、、 改めて、NEWSは何色でも着こなし…

NEWSの歌

ここ最近は風邪が治らないので、家事をノソノソしながら、編集した少プレのPREMIUM SHOWばかり見ていました。 バラエティももちろん楽しいけれど、私は歌っているNEWSが1番好きかも。 好きになったきっかけのひとつが、多彩な楽曲にあるので、少プレは普段テ…

私のグリーンマイル〜感想〜

映画「グリーンマイル」は当時観ていなかったものの、トム・ハンクス主演でざっくりしたあらすじは知っていました。 あの「グリーンマイル」をシゲが舞台ですると聞いた時、すぐに黒人の役は誰が演じるのか。かなり難しいなと思いました。 把瑠都さんはもち…

私のグリーンマイル〜チケットを手に入れるまで〜

ファンになってから初めての加藤シゲアキさんの舞台、しかも大阪ではなく地元京都での公演!行きたい!めーっちゃ行きたい!! どーーーうしても行きたい!!! 鼻息荒く応募するも、FCはアッサリ落選。。。京都の日程と劇場キャパが少な過ぎる。うん、シゲ…

はじめまして。

年始早々に風邪をひいて暇が出来たので、人生で初めてブログを書いてみようと思います。 「うさ」といいます。干支が同じなんですよ、テゴシゲと。ちょうど一回り。上なんですけどねー。 中学生の頃、初めて好きになったジャニーズはヒガシでした!今でもカ…