今じゃ大きな愛

4人を応援したい

吉川英治文学新人賞受賞‼️‼️

 

シゲちゃん、

吉川英治文学新人賞受賞

おめでとう〜‼️‼️

 

凄い、凄いよ、シゲちゃん。

ニュース番組で見たシゲちゃんの嬉しそうな顔、直木賞ノミネートの時にも感じたけど、顔つきが変わったよね。カッコいいし可愛いのに変わりはないねんけど。

 

積み重ねた努力や経験が、更にイケメンに磨きをかけて本当にキラキラして眩しい。

 

私の職場の人達が、口々におめでとうと言ってくれるのがなんだか気恥ずかしくてちょっと面白くもある。

身内でもないのに褒められて照れている私。

ウケる笑

めっちゃいい気分やわ〜!笑

 

私なら直ぐ天狗になるけど、きっとシゲちゃんはここからまた気持ちを引き締めて行くんやろなぁ〜。はぁ尊敬しかない。

 

いちファンの私まで元気をもらったよ。

ありがとう。

明日からまた仕事頑張ろうっと。