今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな恋のうた

小さな恋のうた 最近のNEWSではなかなか無い低音域の多いこの曲、もう何回もリピしてます。 まるまる1曲歌っても良かったよね! こういう系統の曲、特にシゲちゃんがドンピシャだと思っていて。 「あなたと出会い」の「い」を聴いた瞬間、ほらね!!!!と勝…

Happy Birthday シゲ✨✨

加藤シゲアキさん、 32才おめでとうございます! 素敵に歳を重ねているシゲを応援することができて、とても幸せです。 ありがとう! シゲとNEWSに沢山の幸せが降り注ぎますように。 Lots of LOVE✨✨✨✨

慶ちゃん!!MX特番冠番組デビュー!!!!

慶ちゃん!!!! 特番冠番組デビューおめでとう!!!! NEWS小山、初の単独冠番組 TOKYO MX初出演でMC「いい番組を作っていきたい」(オリコン) - Yahoo!ニュース 慶ちゃんが自分の言葉で人と人をつなぐ姿勢がとても好きなので楽しみ! こちらではテレビ…

最高にロックな手越祐也!!

めっちゃ!!!! 楽しみにしてました〜!!!! あいにく、リアタイは出来なかったので、電車に乗りながらいろいろ検索すると、まあ見事に賛否両論!笑 そりぁ好き嫌いがあるから、想定の範囲内。 そんなのよりも! 早く!自分の目で! テゴにゃんの! 紅を…

Happy birthday まっすー

増田貴久さん、お誕生日おめでとう! 33才って全く信じられないけれど、ふと見せる表情にドキッとします(告白 byシゲ担) 年々クオリティの高くなるLiveやパフォーマンスに、いつも驚かされ感心して、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも素敵なNEWSをフ…