今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オルタネート直木賞初ノミネート!!

NEWS加藤シゲアキ、直木賞初ノミネート! いや〜、朝の情報番組からワイドショー、夜中の報道番組でもシゲちゃんの話題盛りだくさんでしたね!! 早朝4時半、私は何故か目が覚めて(BBAあるある?笑)スマホを見ると、「オルタネート」の文字が目に飛び込んで…

週末、一歩も外に出ていない

45才を超えてもまだまだ若いと思っていたけど、ここ最近の肩こりと乱視の悪化に辟易してる。今まで肩がこるという体験をした事がなかったから、なんで頭痛がするのか分からなかった。仕事は最近忙しくなったけど、テゴちゃんのYouTubeとかシゲちゃんのドラマ…

夜がどれほど暗くても〜第3話〜

シゲちゃんに続いて慶ちゃんも、少しは元気になっているとのこと。めちゃくちゃWebの更新を待っていたよ〜涙 どうか味覚や嗅覚も元通りになりますように。 夜がどれほど暗くても もう3話!はや!あっという間やなぁ。 イジメをしている生徒に自らの傷口を見…

夜がどれほど暗くても〜第2話〜

テーマが重いこともあってずっと画面が暗いこのドラマに、ひと筋の光りは差すのか、マスコミ業界にいながら息子の名誉のために親として出来ることとは?何より、被害者遺族にどうすれば償うことが出来るのか、、。 亡くなった息子から届いた母親へのプレゼン…