今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

犬神家の一族

主演 加藤シゲアキ 主演 加藤シゲアキ 主演 加藤シゲアキ (デジャヴ) シゲーーーー! 犬神家の一族、主演おめでとう!! あの金田一耕助をシゲが演じるなんて、原作を読んでない私でも、その事の大きさに早朝に飛び起きてニュースを見直しました。 子供の頃…

NEWSシェアハウス

待ってました!NEWSのシェアハウス。Bring back the summerを持ってきたスタッフ、ナイス選曲〜! 変ラボの合宿をレンタルハウスに替えたようなものを想像していたので、ちょっと思っていたのと違いましたが、素敵なロケーションでStrawberryも聴けたし、4人…

Forget-me-not

MUSIC FAIR、マッキーと山崎育三郎さんとのコラボ、素敵でした〜!Forget-me-not 、名曲ですよね。 NEWSみんな良かったし、久しぶりのマッキーの声に癒されるし、山崎育三郎さんはもちろん上手いしこれまた声がいい〜!昨日からリピが止まらない。 尾崎豊は1…

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018-HINOTORI-

行ってきました! B’z LIVE-GYM Pleasure 2018-HINOTORI- 最高でしかなかった!(感想が今更なのは知ってる 笑) 9/8.9 トヨタスタジアム土曜は弟と、日曜は妹やいとこも加わり、9/15 ヤンマースタジアム長居の土曜は友人と友人ご家族のご厚意で、トータル3回…

京セラカウコン !

泣きそう! 今日も仕事なんですが、休憩中にメールを見て泣きそうです。 NEWSを好きになってから、毎年毎年京セラドームでの単独カウコンを願っていました。 慶ちゃん、テゴちゃん、まっすー、シゲ、本当にありがとう!!!! どうか当たりますように! 4人…