今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東音楽祭!

テレ東音楽祭、追っかけ再生で見ました〜。太一君めっちゃ体張るね!冒頭からずぶ濡れだったのでビックリしましたが、こんな歌番組もあっていいと思います 笑 どんな演出でNEWSが出演するのか、めっちゃ楽しみですもん。テレ東の勢いも感じる 笑 移動しなが…

B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-

忙しくて色々追いついてないのですが、うたコンやMステも録画で見たよ! 「行きたくない」、買ったよ〜! 今週末には読めるかなぁ。 大型歌番組にNEWSが沢山出演出来るようやし、今から楽しみですね!! テゴにゃんの「紅」、ワクワクする〜! いつかB'zも歌…

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019“キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと⁉︎ふざけるな!!

ツアータイトル!!笑 楽しい予感しかしない 笑 妹弟やいとこ達と行く、毎年恒例LIVEの会。 今年は大御所サザンオールスターズのツアーに、ナゴヤドームまで行ってきました!! 記念すべき40周年というツアーに、にわかが行っていいのか自分自身でツッコミま…

トップガン、発売おめでとうございます!

NEWS25枚目の両A面シングル、 「トップガン/Love Story」発売おめでとうございます!!!! 昨日無事、フラゲしてきました! 帰ってすぐにMVを見たかったけれど、まずは録画していたNHKのうたコンから。 初めてこの番組を見たのですが、生放送、生演奏なんで…

クラウド

クラウドの間隔が短く、どうしたのかなと思いながら「プロレス」という文字を目にした瞬間、すぐに先日Yahoo!のニュースで見かけた事故の件だと気付きました。 まさかシゲのご友人だったとは。。 活躍の場は違っても、お互い切磋琢磨する大切な友達だったと…

はじめての韓流〜東方神起〜

昨年の12月に書いて、下書きにずっと置いたままでした。。先日のサザンの感想の前に慌ててアップします。。 ジャニーズではNEWS、ロックではB'zを好んできた40overが、初めて韓流の現場に足を踏み入れた感想文です。 12月の京セラドーム、寒かったけど熱かっ…

シゲアキの休日(後編)&まっすードラマ!

タイプライターズ〜物書きの世界〜 「作家の休日〜加藤シゲアキ編〜」(後編) とっても楽しみに待ってました! 前回のウィンドブレーカーに続き、エプロンシゲアキもso cute! 釣った魚を捌くために築地にまでマイ包丁を研ぎに行ったり、スリランカカレーを作…