今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EPCOTIA感想

※訂正、追記しています。 、、、参ったーーーー‼️ 世の中は絶賛ツアー初日と「NEWSに恋して」で盛り上がっていますが、まずはEPCOTIAの感想から。 、、真面目か‼️ やっぱり私A型だわ。普段は几帳面でもなんでもないけれど。 いや、でも本当に参った。 あまり…

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018

スタジアム、初体験です✨ 場所は豊田スタジアム。名古屋に弟がいなかったら、なかなか行けないよね。 感謝‼️ 9月の野外なんて、夏の暑さに弱い私には想像するだけで倒れそう。 でも、Pleasureなので、覚悟を決めて行きたいと思います‼️ 聴きたい曲が沢山あり…

少プレ in 上海

3月の少プレは上海‼️ 「世界がNEWSを呼んでるぜ」 いいですね〜‼️この番組が海外で放送されている事をすっかり忘れていましたが、いろんな国の人達がNEWSを知って、同じように応援しているのが嬉しい✨ 4人がファンの話を聞く表情がとても優しくて良かったで…

NEWSへのキモチ

色々な雑誌や番宣にメンバーが出ていますね!忙しくて全て追いきれてない所もあるような気がするのですが、沢山NEWSが活躍していて嬉しいなぁ。 中でも毎日情報を提供してくれるNEWSに恋してのリリースが楽しみで仕方がない! 事前登録も順調に進んでいるよ…

every.特別版 3.11

普段、こちらでは殆ど目にする事のないevery.ですが、今日の特別版はしっかり視聴しました。 もう7年経つのかと驚きますが、番組を通して改めて自然災害の恐ろしさ、日々の備えの大切さを学びました。 私が学生時代に経験した阪神淡路大震災も甚大な被害が出…

NEWS in 上海

NYに続き、次は上海! NEWS4人でのワールドワイドな活躍、めっちゃ嬉しい! ツアーのリハもある中、本当に忙しいよね。 でも、ファンとしてはとてもワクワク! 現地テレビへの出演もあるとの事ですが、見る事は出来るのかなぁ。 何かしらの媒体で情報解禁さ…