今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロ 一獲千金ゲーム #3 と、楽しく素晴らしく美しいもの

1時間があっという間ですね〜。 子供達と揃って見ているのですが、エンディングの曲がかかると、「もう⁉︎」と思わずみんな声が出たほど引き込まれていました。 カズヤとゼロの胸の苦しい、とても悲しい対決。 ゼロを陥れようとするカズヤの心の声と、実際に…

ゼロ 一獲千金ゲーム #2

今週めっちゃ忙しいのに、昨日全然眠れなかったんですけど。。。 シゲアキの圧倒的顔力が強すぎたから? 加藤諒くんの顔力も強すぎたから? シゲアキの運動神経が良すぎたから? まっすーの迫真の演技に圧倒されたから? 杉野くんが気になるから?←どさくさ …

少プレ再開 7/20

やっぱりNEWSが歌っている姿が1番好き! 少プレは楽しいわちゃわちゃも見ることができる、1番楽しみにしてる4人の番組。再開させて頂けて感謝しかない。 受信料、これからもお納めします。 足ツボマットの4人も可愛いが溢れた。 まっすーの歩き方、痛みを我…

ゼロ 一獲千金ゲーム #1

つ・い・に! 始まりました!! 加藤シゲアキ主演の連続ドラマ 「ゼロ 一獲千金ゲーム」 めっちゃ面白かった〜!! 宇海零、原作は年齢から違うようですが、この設定もありではないでしょうか。どこか掴み所のない、でも強い意志を持ち義賊として弱者を救う…

B'z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 劇場版

諸般の事情(味スタ落選)により、私の平成最後の8月はなく、9月まで一気に飛びます 笑 気持ちを切り替えて、 B’z LIVE-GYM Pleasure2018-HINOTORI- (トヨタスタジアム )に照準を合わせるべく、「B'z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 劇場版」を観に…

ゼロ 一獲千金ゲーム

主演 加藤シゲアキ 主演 加藤シゲアキ 主演 加藤シゲアキ はーーーーこの破壊力‼️‼️ CMを初めて見た時、チョロっと涙が出た。 色んな意味も含めて。 嵐の大野くんも言っていましたが、初主演というのが意外に思うほど、シゲは結構ドラマに出ていますよね。 …

Happy Birthday シゲ✨

加藤シゲアキさん、 31歳のお誕生日おめでとう✨✨ カッコイイのも好きですが、どこか泥くさく人間味あふれるシゲが大好き。 仕事に対する姿勢や考え方、かなり年下のあなたに改めて気付かせてもらう事も多く、頭の下がる思いです。 頑張り過ぎるシゲなので、…

七夕の夜〜MUSIC DAY〜

*先日の大雨により、甚大な被害に遭われた地域の方々のご冥福をお祈りするとともに、お見舞い申し上げます。 七夕の夜に、会いたかった4人に会えました。 、、なんて、いい歳して恥ずかしいですが、本当に本当に待ってました。 4人に声をかけてくれた翔君…

KちゃんNEWS

慶ちゃん、待っていたよーー‼️ 久しぶりに聞いた声に、ちょっと泣きそうになった自分がいてビックリしました。 声から緊張が伝わって、とても胸が痛かった。 あまり無理をし過ぎないでね。 私は慶ちゃんがメンバーとニコニコ笑顔でいてくれるのが嬉しいから…

Happy Birthday まっすー✨

増田貴久さん、 32歳のお誕生日おめでとう✨✨ いつもニコニコ平和の象徴のような笑顔とステキな歌声に癒されます。 ステキなアイデアで、更にカッコいいNEWSを魅せて下さいね。 幸せが溢れる1年になりますように✨

死んでらんない‼️

死んだ 、、初っ端から物騒でスミマセン。 この理由は、私名義、妹名義があっさり味スタ落選した事ではなくて。 いや、確かに死んだっちゃあ死んだんですけど‼️15周年に行けないなんて 涙 諦めらきれないので、まだホテルと新幹線はそのままです、、。 シゲ…