今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビット、ありがとうございました!!!!

週に一度、生のシゲアキを確認出来る有難い番組でしたね〜。 仕事があるのでもちろんリアタイは不可能なんやけど、お昼休みに「どれどれ今日のシゲアキは、、、めっちゃイケメンっっ!!!!ちょっとみんな見て!!!!」って周りを巻き込みながら確認するの…

Smile Up!Project

千葉を笑顔に!!松潤が、亀梨が炊き出し 台風被害の館山にジャニーズの8人(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 今もなお、厳しい環境に置かれた人々には、とても心安らぐひと時だったと思います。 ボランティアのみんなも忙しいでしょうに、本当に頭の下…

NEWS 16th Anniversary !!!!

NEWS結成16周年、 おめでとうございます!!!! いつもステキな楽曲をありがとう。 そして! NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 "Strawberry" 待ちに待ったStrawberry!!!! 私もようやく参戦出来ました〜涙 スタジアムの設営から始まる映像に、こんなに大…

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

「ピンクとグレー」(2016年)以来振りに、1人で映画を見に行ってきました。そもそも、ピンクとグレーの前に見たのが子供達と行ったポケモン(2005年ぐらい?)っていうレベルなんやけど 笑 そんな私が映画を見たいと思った理由はただひとつ。 ブラッドピッドとレ…