今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TV LIFE 金田一シゲアキと歌番組いろいろ

ト、トッ、トップオブザワールドーーーー!!!! 突然すみません。 先日話題にしていた曲が、偶然にもテゴマスのらじおで流れたようですね! あとから調べたら、ソラシゲでもリクエストがあったとの事!! これは、期待しても良いのでしょうか? まっすー!…

NEWS楽曲大賞

楽しみにしていた、NEWS楽曲大賞! 大大大好きなNEWSの楽曲を、5曲に絞るのが、ま〜大変! 私が投票したのは、 1位 UR not alone 2位 夜よ踊れ 3位 TOP OF THE WORLD 4位 チャンカパーナ 5位 Brightest Sweet Martini、 White Love Story、SPEAKER、さくらガ…

Happy Birthday テゴちゃん

手越祐也さん、31歳のお誕生日おめでとう✨✨ 何事にも全力で取り組むその姿に、いつも元気を貰っています。 私は自由なテゴちゃんが大大大好きなので、テゴちゃんの思うように生きて欲しいです。 NEWSでいてくれて本当にありがとう。 これからも応援させてね。

ベストヒット歌謡祭&テゴマスのらじお

関西主催の大型歌番組って珍しいですよね?今までこの歌番組は見た事がなかったのですが、NEWSは年末年始の京セラもあるし、宮根さんに色々話を振ってもらえるのかなぁ。 あと、気になるのが番組協力! 滅多にない関西での番協だから応募してみたいけど、40…