今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち望んだ EPCOTIA ENCORE

EPCOTIA ENCORE めっちゃ待ってたよ〜!!!! キーホルダーのクオリティとパッケージにまで、NEWS&スタッフさんの愛情を感じる、、! 感想を書く間も惜しいほど、この映像から目が離せない。本当に今回のセトリがめっちゃ大好きやったから、円盤にしてくれ…

ゴチにタイチサンに!!!!KラジにNEWS恋!!!!

まっすーがゴチ新メンバーに! ニコニコ美味しそうに食べるまっすーがこれから見られる〜!適任やわ〜。 早速どスベりとも言われていたけれども!笑 大丈夫、通常運転です!!笑 まっすーの新たな一面を見る事が出来るやろし、自腹にはドキドキするけど頑張…

ありがとう、NEWSに恋して

NEWSがゲームになる! 真冬の早朝に、これは夢かな?と思いながら、初めてスマホゲームの事前登録をしたあの日 笑 2年間やけど、リアルラブには全く興味のないBBAにほんのりと甘酸っぱい気持ちを思い出させてくれてありがとう。 フレンドの申請をして頂いて…

明日からの活力!

長かったお正月休みも今日がラスト。 実家から帰ってきて、年末年始の録画を色々消化してたら、ようやく見た初夢がおますちゃんやった〜!笑 カッコいいまっすーもテレビで沢山見たのに、どうして?笑 カウコンのKeep the Faith、もっと長く聴いていたかった…

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY!!!!

キターーーー!!!! 今か今かと首を長〜くして待ちわびていたツアーが遂に発表!!!! あ! あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m めっちゃ嬉しいことに、アリーナと東京、名古屋、大阪の3大ドーム。エコパ、横アリ、城…