今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナゾトレ見たい

「ちゃちゃ入れマンデー」 東野幸治やメッセンジャーの黒田がめっちゃ面白いんですよ〜! 関西人の気質を面白おかしく紹介したり、三都のお店とかよく特集していて、「今度行ってみたいなぁ〜」なんて夕飯作りながら楽しく見ています。 マンデーっていうのに…

NEWSに恋して

秒で事前登録しました!! (AM5時) 子供には「ゲームはしてもいいけど、課金するのはやめてね!」って昔から言っていたし、スマホのゲームなんて、前にツムツムを少しした程度。 そもそもゲームの類いには興味が全くなかったので、今回の自分自身の行動に驚…

NEVERLAND disc2

Forever mine素敵でした、、。有名な山下達郎さんのこの曲、歌いこんでいるだけあって、まっすーの声にぴったりで、いいものを見せて頂きました。 かなりオトナな曲ですが、これをまっすーが歌うのが何とも言えない!! Silent Love 歌い出しのシゲが色っぽ…

少年倶楽部プレミアム 2/16

毎月のお楽しみ、少年倶楽部プレミアム〜!! オープニングでは、シゲテゴコヤ並びでしたが、やっぱり1人いないとしっくりこない。4人が良いですね。 テゴちゃん髪型のせいか、女の子みたいな可愛さ。コヤシゲに挟まれて、サイズ感も輪をかけて可愛かった〜…

Twitter文学賞

そういえば、クラウドの更新がしばらくないなぁと思っていたところで。 ちょこちょこwebを覗いては、前回の更新が年末だったし、お正月のネタを書くにしてももう2月半ばになるから、新しいアルバムやツアーの話かなぁ〜と想像しながら待っていました。 やっ…

EPCOTIA

待ってました〜! NEWS 新アルバム「EPCOTIA」! NEVERLANDの世界観を引き継ぐなんて、期待しかない✨✨ NEVERLANDは鍵、EPCOTIAは宇宙へのチケットなんて、みんな大好きなヤツや〜!笑 めっちゃワクワクする! 新アルバムのお知らせだけで、こんなに期待値が…

Pleasure

決まりましたね! B’zのPleasure!! 私にはめっちゃ久しぶりのPleasureです。当時からの親友によると、95と97年以来っていう、、(昔過ぎて震える) 子育て中はLIVEに全く行ってなかったので。 今の曲ももちろん大好きですが、学生時代の曲は特別ですね。って…

ノーチャラ生活 in Cambodia

手越祐也のノーチャラ生活! めっちゃ楽しみにしてました〜! 「生きることの本質を問う特別企画」 、、壮大すぎません? 裸一貫からのスタートを見ただけで、とてつもない保護欲にかられました。 大丈夫??連れ去られない?← それにしても、以前に比べてハ…

NEVERLAND disc1 続き

touch みんなからのハート、ニヤニヤしながら受け取りました!笑 ニャン太 最初アルバムの発表時に「ニャン太って〜〜!笑」って大笑いして、そこから秒で「まさか、、」って思った曲。 ただただ泣けた。 ニャン太はNEVERLANDの世界で幸せに暮らしているよ、…

NEWSがNYでグラミー?!

Disk1、2と感想を分けて書こうとしたのですが、早々と無理でした! ちょっと休憩を挟みます 笑 先日急に飛び込んで来た、NEWS4人でNY!!しかもグラミー賞?! 何それオシャレ! 正装の4人、めっちゃカッコいい! ずっと見ていられるわ〜。 まっすーや慶ちゃ…