今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EPCOTIA〜私的宇宙旅行vol.2〜

まっすー舞台、落選したYO‼️ BLUEの追加予約したYO‼️ ジャケ写、めっちゃカッコいいYO‼️ 早く書き上げたいのに、時空の歪みが好き過ぎてWHITE、QUARTETTO、NEVERLANDとしっかり見てしまった〜。 私的宇宙旅行vol.2、行きま〜す‼️ イェイ‼️ AVALON 桜とNEWS、…

EPCOTIA〜私的宇宙旅行vol.1〜

EPCOTIA ARENA TOUR✨ お疲れさまでした〜✨✨✨ 日々薄れていく記憶に抗いながらも、何とか覚えている範囲で私の記憶に残したいと思います。そもそも大阪と名古屋を足した感想なので、日記どころかあちこちにとっ散らかった長めなメモ程度です。 これを書きあげ…

ロシアW杯‼️

テゴちゃん‼️ 2大会連続のメインキャスター おめでとう✨✨ BLUE楽しみ‼️ ますます忙しくなるけど、 応援してます‼️

私のEPCOTIA 名古屋とまっすー舞台‼️

5/13 2部 名古屋オーラス、 行ってきました✨ 普段なら絶対に出歩かない大雨の中、びしょ濡れになりながらもNEWSに会いたいという熱意を胸に名古屋までやってきました。 好きって言う気持ちはすごいですね、洋服もすぐに乾いた←買い足したタオルのおかげでも…

シゲアキ ドラマ‼️

シゲアキドラマ主演おめでとう✨ NEWSのメンバーも出演なんて夢みたい‼️‼️ 7月期の日本テレビ系連続ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(日曜午後10時30分)に主演。福本伸行氏の人気漫画「賭博覇王伝 零」を実写化。NEWSのメンバーも出演する。《スポーツ報知》 カ…

私のEPCOTIA 大阪

5/6 大阪城ホール 1部 行ってきました‼️ 私のEPCOTIA初日✨ 約1年ぶりのNEWSのライブだったので、まあ眠れない 笑 早く寝なければならないのに、楽しみ過ぎて全然眠れない。遠足前の子供みたい。(今年43才) なんとか寝ても、やたらと眼が覚める。 結局諦めて4…

NEVERLAND展

有難い事にNEVERLAND展、行ってきました✨ ひとりだったのと、初めてのQRコードにビビり過ぎて、集合時間の1時間以上も前に大阪城ホールへ。 城テラスやGW期間中に開催されている餃子フェスをのぞいたりしながら時間を過ごしました。 プレ販のグッズ列がめっ…

続けるということ

取り留めなく色んな感情が混ざっています。 理由は様々ですが、グループを続けるという事の難しさをしみじみ感じる昨今。 もちろん、犯した罪は許される事では決してありません。 以前から、TOKIOをめちゃくちゃ羨ましいと思っていました。 いい年の取り方を…

Happy Birthday 慶ちゃん✨

小山慶一郎さん、 34歳お誕生日おめでとう✨✨ 優しくて気配りができる、 ちょっと泣き虫なNEWSのリーダ。 ファン想いな慶ちゃんに沢山の幸せを貰っています。 あなたを取り巻く世界が優しくて素晴らしいものでありますように。