今じゃ大きな愛

4人を応援したい

よつば銀行とジャニーズ楽曲大賞

 

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!見ました〜!

面白かったし、トップガン多めにかけてくれてましたね。シングルカット、待ってます。

熱く夢を語る山根シゲアキ社長、

ちょっと経営に疎い山根シゲアキ社長、、、

めっちゃ良き〜!!

 

あんなキュルキュルな瞳で山根シゲアキ社長が困ってたら、世の女性はみんな全財産投げ打って助けるでしょう!

融資しないなんてちっちゃな支店長やわ!!と イラッとしましたが、支店長も色々ツライのね。。

結果的に丹波さんが融資をし、経営のノウハウを教えるべくシゲの会社へ行く事になり良かった良かった〜。

いち行員がそこまでするなんてとも思いましたが、あんなキュルキュルな瞳で山根シゲアキ社長が困っていたら、おじさんもついつい助けちゃうよね。奥さんが何より出来た人だわ。

最後のシーンは、丸ちゃんのシゲアキ大好きが画面から溢れていたような気がするのは私だけですかね?笑

グリーンマイル以来の中山さんとの共演も嬉しかった。

テレ東ホントにありがとう!

因みに、テレ東で好きな番組はカンブリア宮殿ガイアの夜明けです!

あ!ソレダメも〜!

 

ジャニーズ楽曲大賞

NEWSの楽曲からは、7位「生きろ」、13位の夜よ踊れ、55位のBLUEなどなど。

カップリングの夜よ踊れの順位がどこまで行くか、楽しみにチェックしていました〜。

大健闘ですね!

もっと上位でもいいぐらい。

順位も楽しみでしたが、何より心待ちにしていたのは皆さんのコメント。

つくづく思うのですが、NEWS担のコメントって毛色が違う。とても良い意味で 笑

そんな皆さんの高い語彙力を持ってしても、TWINKLE STARのテゴちゃんを前にすると、一気に言葉を失うのでしょうか、かわいいとしか書いてない 笑

あの可愛さは言葉を失うよね〜!

 

いつもキラキラ素敵なライブを、楽曲を、笑顔をありがとう。

ファンという名目で、自分自身の勝手な価値観や理想を押し付け、才能に溢れたグループの足枷とならないように。

ファンが支えているなんて全くおこがましくて。支えられているのは私達ファン。

素敵な夢をどうか少しでも長く、NEWSと見られますように。

 

あ!ゼロのBlu-ray!!

楽しみ〜!!