今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

病は気から?

44才、人生初の花粉症にやられて絶不調の私。 子供達が揃ってくしゃみしたり、鼻をかんでいても、「大変やなぁ〜」としか思ってなかったけど、実際に自分が罹ると、こんなにシンドイなんて。。くしゃみ・鼻水は止まらず、目や肌もむず痒い。。頭はボーッとす…

SUPERSTAR!!!!

特等席(テレビ最前☆)で見るNEWSはめっちゃカッコ良かったよーーーー!!!! 歌うNEWSはやっぱり最高にカッコイイ。 初披露のSUPERSTAR、今までのサッカー曲とはテイストが違って、これまた良き。 結構難しい楽曲のように思ったけど、NEWSの歌唱レベルがどん…

HAPPY BIRTHDAY テゴちゃん!

HAPPY BIRTHDAY! テゴちゃん✨ 32歳って驚きでしかないわ〜。 テゴちゃんのみんなを引っ張り、常に前向きな姿勢にとても励まされます。いつもありがとう! テゴちゃんに沢山の幸せが訪れますように✨ そして!!!! FIFA クラブワールドカップ カタール 2019…

とても残念。

夕方、ネットニュースで知りました。 私が子供の頃、この方の全盛期だったので、本当によくテレビで見ていたし活躍されていました。 いつだったか、薬物で逮捕されてとても驚くとともに、何度も繰り返すのを見て、薬物依存の怖さを知りました。 NEWSな2人で…

最優秀生徒、加藤シゲアキ君!

今日、出先の本屋さんでテレビ誌のコヤシゲページを読んでいたら、隣に立った若い女の子が他の雑誌のテゴマスページを読んでいて。担当は違っても、同じグループを好きな人がいるってとても嬉しかった。心の中で、NEWS良いよね!って握手した気持ち 笑 27時…

SONGS OF TOKYO

歌うNEWSを見て、パッサパサのお肌と心が潤いました〜!カッコいいし可愛いし面白いしで感情が忙しかった〜 笑 WORLDISTAは外れたので、Disital Loveを見ることができて本当に嬉しい。 NEWS4人のあまりの可愛さに溜息が出た。。 ハートを蹴る振り、シゲちゃ…