今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再確認

私がNEWSの事を気になり始めた頃、毎晩PCで過去の動画を検索したり、ネットサーフィンをして辿り着いたのが、このハテナブログとAmazonでした。 みんながおススメする評価の高いDVDは如何なものかと思い、某tubeで見た結果、今に至ります。 あのなんとも言え…

交点

ブラジルの試合、凄かったですね〜‼️サッカーはあまり知らないのですが、テゴちゃんが朝から生放送を頑張っていたので、日本の試合ではなくても見ていました。 私のように、サッカーに興味がない人でもちょっと見てみようかなと思わせるアイドルの影響って凄…

日本金星発進‼️追記あり

対コロンビア戦、日本の勝利✨✨ 幸先の良いスタートを切れましたね‼️ テゴちゃんも元気そうで良かった✨ ひとつひとつ、頑張ってね。 応援してます✨ まっすーが昨日のラジオを繋いでくれましたね。レギュラー番組、舞台練習とめっちゃ忙しいでしょうが、本当に…

届きますように

もう一度やり直すしかない。 時間はかかるだろうけど、信頼して謝罪の場を設けてくれた共演者や、受け止めてくれたメンバー、関係者のため、そしてこの状態でも待つファンのため。 今回の件で、涙が出たりSNSで大騒ぎする事はなかったけれど、2人の処分を知…

シゲアキと恋して

NEWSに恋して キチンとテゴちゃんとの恋愛を成就させたので、後ろ髪を引かれる事もなく(そもそもショートヘア)、シゲとの恋を始めることが出来ました✨✨ 現実社会での恋愛は得意ではないけど、テゴちゃんのおかげで予行練習はバッチリ。女子力、好感度も高か…