今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2018-01-01から1年間の記事一覧

CDTVと犬神家の一族

NEWS事が多くて嬉しい毎日。 録画を編集しながら繰り返し見てしまってなかなか終わらな〜い。 まずはCDTVの感想から。 久しぶりの恋知ら〜!! ステキな夏やったなぁ。 やっぱりNEWSは良曲が多い。 ってか、シゲアキイケメン。 あまりにイケメン過ぎてクリス…

一曲NEW魂!!!!

「一曲NEW魂!!!!」 タイトル上手い事付けたなぁ笑 1時間じゃ足りない、3時間でもよかった。想像していたような山登りではなく、崖が凄すぎて、見ているこちらまで手に汗握りました。 ファンの感想は賛否両論の様子ですが、NEWSの4人がいて、「生きろ」と…

news every.

仕方がないとは思っていましたが、 ただただ残念。。。 でもこのことで、慶ちゃんに心無い言葉がぶつけられることが減るのならと、ほんの少しだけホッとする気持ちにもなったり。 でも!やっぱりキャスターの慶ちゃんも見ていたかった。(関西はほとんどうつ…

プレイガイド

NEWSの元旦公演を諦めきれず、かと言ってSNSなどで探す勇気のない私は、1人プレイガイドで戦う事を密かに計画していました← グリーンマイルの当日券以来のプレイガイド。家の電話とスマホを両手に持ち、ひたすらリダイアル。40分ほど一心不乱にかけ続け、な…

FNS歌謡祭 2018と犬神家のキャスト!

ライオンキング!圧巻でした!! 画面から目を離せないってこういう事だなと。このクオリティを無料で見ていいのかな、有難〜いと拝む勢いでした。 カッコいい光一君の「ナイツ・テイル」、目を惹く美しさで驚いた三浦春馬くんの「キンキーブーツ」、なかな…

NEWSに歌って欲しい歌(B’z編)

以前、こんなブログを書きました。 B'z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 劇場版 - 今じゃ大きな愛 最後の方に、完全なる自己満でシゲに歌って欲しいB’zの曲を少し書いたのですが、先日の少年倶楽部プレミアムでのまっすーのRESPECT SONGを見て、ふ…

嬉しいお知らせが沢山!!!!

ベストアーティストのBLUEもカッコよかったですね〜!年末に向けて、他にも沢山の歌番組があるのでとても楽しみ。 そして! 怒涛の嬉しいお知らせラッシュ! 待ってました〜!その1 【先着特典あり】加藤シゲアキ主演ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』ブルーレ…

TV LIFE 金田一シゲアキと歌番組いろいろ

ト、トッ、トップオブザワールドーーーー!!!! 突然すみません。 先日話題にしていた曲が、偶然にもテゴマスのらじおで流れたようですね! あとから調べたら、ソラシゲでもリクエストがあったとの事!! これは、期待しても良いのでしょうか? まっすー!…

NEWS楽曲大賞

楽しみにしていた、NEWS楽曲大賞! 大大大好きなNEWSの楽曲を、5曲に絞るのが、ま〜大変! 私が投票したのは、 1位 UR not alone 2位 夜よ踊れ 3位 TOP OF THE WORLD 4位 チャンカパーナ 5位 Brightest Sweet Martini、 White Love Story、SPEAKER、さくらガ…

Happy Birthday テゴちゃん

手越祐也さん、31歳のお誕生日おめでとう✨✨ 何事にも全力で取り組むその姿に、いつも元気を貰っています。 私は自由なテゴちゃんが大大大好きなので、テゴちゃんの思うように生きて欲しいです。 NEWSでいてくれて本当にありがとう。 これからも応援させてね。

ベストヒット歌謡祭&テゴマスのらじお

関西主催の大型歌番組って珍しいですよね?今までこの歌番組は見た事がなかったのですが、NEWSは年末年始の京セラもあるし、宮根さんに色々話を振ってもらえるのかなぁ。 あと、気になるのが番組協力! 滅多にない関西での番協だから応募してみたいけど、40…

犬神家の一族

主演 加藤シゲアキ 主演 加藤シゲアキ 主演 加藤シゲアキ (デジャヴ) シゲーーーー! 犬神家の一族、主演おめでとう!! あの金田一耕助をシゲが演じるなんて、原作を読んでない私でも、その事の大きさに早朝に飛び起きてニュースを見直しました。 子供の頃…

NEWSシェアハウス

待ってました!NEWSのシェアハウス。Bring back the summerを持ってきたスタッフ、ナイス選曲〜! 変ラボの合宿をレンタルハウスに替えたようなものを想像していたので、ちょっと思っていたのと違いましたが、素敵なロケーションでStrawberryも聴けたし、4人…

Forget-me-not

MUSIC FAIR、マッキーと山崎育三郎さんとのコラボ、素敵でした〜!Forget-me-not 、名曲ですよね。 NEWSみんな良かったし、久しぶりのマッキーの声に癒されるし、山崎育三郎さんはもちろん上手いしこれまた声がいい〜!昨日からリピが止まらない。 尾崎豊は1…

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018-HINOTORI-

行ってきました! B’z LIVE-GYM Pleasure 2018-HINOTORI- 最高でしかなかった!(感想が今更なのは知ってる 笑) 9/8.9 トヨタスタジアム土曜は弟と、日曜は妹やいとこも加わり、9/15 ヤンマースタジアム長居の土曜は友人と友人ご家族のご厚意で、トータル3回…

京セラカウコン !

泣きそう! 今日も仕事なんですが、休憩中にメールを見て泣きそうです。 NEWSを好きになってから、毎年毎年京セラドームでの単独カウコンを願っていました。 慶ちゃん、テゴちゃん、まっすー、シゲ、本当にありがとう!!!! どうか当たりますように! 4人…

エピソードゼロ ミツル前後編

カズヤと小太郎のスピンオフがしんど過ぎて、ミツル編を見るのにかなりびびっていました。 仲良しのコヤシゲが、仲違いしていくのを見るのがしんどい、ツライ。 「いや、ゼロとミツルなんだけど、、」とか、「ドラマ!ドラマのお話!」ってもちろん分かって…

ゼロ 一獲千金ゲーム#最終回

ついにこの日がやって来ました。 5月にドラマの情報が解禁になり、加藤シゲアキ主演というだけでも嬉しいのに、加えてメンバーの友情出演やhuluでのスピンオフ、そして主題歌まで歌わせて貰えるなんて、とても楽しくて幸せな時間でした。 ミツルの姉、峰子と…

ゼロ 一獲千金ゲーム#8、9

今日でもう最終回なんて、、 終わって欲しくないよ〜。 大勢の仲間の命を背負うゼロ。 ゲームの難易度も高い上に、やる気のない人を導き、心を一つにしていく様子にハラハラしましたが、8話のポイントはやはりセイギとユウキでしょう! 特に、セイギの間宮く…

NEWS15周年おめでとう!

NEWSでいてくれて ありがとう 素敵な音楽をとどけてくれて ありがとう 平凡な毎日を楽しくしてくれて ありがとう 微力だけど、 これからもずっと応援させてね NEWS4人の未来に 沢山の幸せが降りますように

「生きろ」発売!!

ゼロの感想や、トヨタスタジアムでのB’zのLIVEの感想も書きたい事がいっぱいあるんですが。 「生きろ」発売、 おめでとうございます! ありがとうございます!! 発売までにも多くの歌番組で披露されてはいましたが、やはり手元にあるっていうのはめっちゃ嬉…

9/7 Mステ「生きろ」

NEWSみんなのビジュアルが最高な件 小さなワイプでさえ分かる〜! 生放送、最高! 「生きろ」 歌う回数に比例して、4人の歌声も安定してきましたね。 今日のMステも「NEWS、上手いなぁ〜」と思いながら見ていましたが、1番グッと来たのは、MUSIC DAY?での初…

Bring Back the Summer

コヤマスの心地よいラジオでほっこりしていて、カップリングが流れるのをすっかり忘れていましたが、 Bring Back the Summer イントロから好きなやつーーーー! がっつりエフェクトのかかったオシャレなこの曲、どなたが作曲なのかなぁ。 何回も何回も言うけ…

ゼロ一獲千金ゲーム#7

小太郎、ナイスキャラクター!!イラッとさせたり、動きがコミカルでどこか可愛らしくて、テゴちゃん凄く頑張ったね〜←激甘 ことごとく不利な条件でゲームを進め、仲間割れを起こそうとするも、ゼロの人並み外れた推理から小太郎を追い詰めるシーンは思わず…

加藤成亮(5才3ヶ月)の絵本

うちには「青い消防車」の絵があります。 上の子が保育園の時に地域の消防署へ行って書いた絵です。 「◯◯くんの絵が賞を貰ったので、是非見に行って下さいね〜」との連絡を保育園から頂き、見に行きました。 それまでも工作や絵で時々小さなメダルや賞状を貰…

ゼロ 一獲千金ゲーム #6

小太郎、めっちゃ良い!! 3回見たけど、何回も同じ所で笑っちゃう 笑 テゴちゃん上手いよ〜! 濃いめのメイクもキャラもあるけど、上手くハマってるわ〜。 膨大なセリフをマーカー引いて覚えたなんて、可愛いの極み。 ストーリーは、この不利な状況からどう…

ゼロ 一獲千金ゲーム #5とエピソードゼロ 城山小太郎編

ドラマが始まってからの1週間が本当に早い。ここのところ、毎週そう言っています 笑 イケメンの過剰摂取が過ぎるこのドラマ、今回の見どころはなんといってもゼロを助けるシーンでしたね! 予想はしていましたが、いざその場面になるとドラマに集中していた…

8/17 少プレ シゲアキプロデュース

大・満・足!!!! 加藤シゲアキ プロデュースの NEWS PREMIUM SHOW! 「夜よ踊れ」を期待していたのですが、まだリリースから日も浅いし、さすがにそれはないなぁと。でも、心のどこかで期待してたよね。 こんなに期待が膨らむと、録画を見る時に少なから…

NEWS 15周年おめでとう!

15th Anniversary Live "Strawberry" 無事に開催されて本当に良かった! 自分が行かないのに、こんなにも現地のお天気に気を揉んだ事はありませんでした 笑 予報では雨や雷雨だったのが、公演中は雨に降られる事がなかったなんて、秩父宮のリベンジが出来て…

まっすー お疲れ様でした!

まっすー、お疲れ様でした〜!! 当日券を狙おうかなとも思っていたのですが、仕事もあったので、、。 次はもう少し日程に余裕をお願いしま〜す! そして! いよいよ! 15th Anniversary Live "Strawberry" が始まりますね! お天気が少しでも良くなりますよ…