今じゃ大きな愛

4人を応援したい

犬神家の一族

 

主演 加藤シゲアキ

主演 加藤シゲアキ

主演 加藤シゲアキ

(デジャヴ)

 

シゲーーーー!

犬神家の一族、主演おめでとう!!

 

あの金田一耕助をシゲが演じるなんて、原作を読んでない私でも、その事の大きさに早朝に飛び起きてニュースを見直しました。

子供の頃に少しだけ見た犬神家のあの場面やマスク姿が怖すぎて、今まで全く通って来なかった道だけど、シゲアキ主演って言うなら原作も読んで、ドラマも見ます!(使命感)

 

犬神家の一族 金田一耕助ファイル 5 (角川文庫)

犬神家の一族 金田一耕助ファイル 5 (角川文庫)

 

 

俳優シゲアキを見る事が出来るのは本当に嬉しい。特に年齢を重ねて、自信と共に纏う空気感がすごく良くなっているので、30代を迎えてこれからますます素敵になる予感しかしない。

そして、お顔立ちは言わずもがな和装も良く似合う。もはや何でも似合う(激甘)

 

シゲアキにしか出来ない表現で金田一耕助を演じてください。

それにしても、また主演ドラマを見る事が出来るなんて有難い 涙

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!

ちょっと怖いけど、楽しみにしています。