今じゃ大きな愛

4人を応援したい

NEWSシェアハウス

 

待ってました!NEWSのシェアハウス。Bring back the summerを持ってきたスタッフ、ナイス選曲〜!

変ラボの合宿をレンタルハウスに替えたようなものを想像していたので、ちょっと思っていたのと違いましたが、素敵なロケーションでStrawberryも聴けたし、4人が美味しいランチを食べて楽しそうだったからオールオッケーです〜笑

テゴちゃんが稲葉さんのモノマネでOCEANを歌ったり、罰ゲームで負けて踊ったり、いや〜やっぱりテゴちゃん持ってるわ!引きが強い 笑

そしてメンバーに可愛がられるエマちゃん!めっちゃ美人さん!可愛いわ〜。

シゲがNEWSのペットとか言ってたし、メンバーの膝の上に乗ったり、みんなに抱っこされて愛されて本当に可愛い。

ペットがいると、より素な部分が出ると思うし、これからもエマちゃんの出演を希望します。慶ちゃんのみるくちゃんもOK!

 

ランチを食べながら、ありがとうを言うテゴマス。それを見守るコヤシゲ。

やっぱり4人がしっくりくるなぁ。