今じゃ大きな愛

4人を応援したい

TV LIFE 金田一シゲアキと歌番組いろいろ

 

ト、トッ、トップオブザワールドーーーー!!!!

 

突然すみません。

先日話題にしていた曲が、偶然にもテゴマスのらじおで流れたようですね!

あとから調べたら、ソラシゲでもリクエストがあったとの事!!

これは、期待しても良いのでしょうか?

まっすー!お願〜い!!!!笑

京セラでTOP OF THE  WORLDが聞きたいなぁ。シングルカットされてもおかしくない、クオリティの高い曲ですよね〜。

是非とも広く世間に知られて欲しい曲のひとつです。

 

TV LIFE

金田一シゲアキの表紙。

仕事終わりに買おうとお昼休みにコンビニのラックにあったのを横目でチェックしつつ、表紙だけ凝視。

これはやばい!シゲアキ美人〜!

夕方急いで買いに行くと、既に売り切れ?!売り切れは嬉しいけど、困る〜。焦りつつも別のコンビニで無事にゲット。中の写真やテキストにも満足。ご家族やメンバーの反応、様子が目に浮かぶ。まだ発表されていない他の共演者の方々にも期待が高まりますね。

撮影頑張ってね!

 

 

ベストヒット歌謡祭

案の定、番組協力はあっさり外れましたが、1番特等席で見ました。(テレビ最前)

BLUEと「生きろ」の2曲もありがたい〜。しかもフロート?にまで乗せて貰って、わちゃわちゃした4人が見る事が出来たし、そして関西住みな私に特筆すべきは夕方の読売テレビニュースtenにNEWSが出演!NEWSがニュース番組って確かにややこしかったけれど 笑

 

ここで気が付いたのですが(遅)、今までベストヒット歌謡祭に出ていなかったのは、平日のこの時間帯はevery.と丸かぶりだからなんですね、、。

そう思うとやはり複雑。

もちろんNEWSが大好きだから、4人を見たいけれど、それぞれの個人の仕事もやはり応援したい(every.は関西ではほぼ映らないのですが 涙)。

4人がお互いをリスペクトし、それぞれが個人の仕事から得たものを持ち寄って作り出す「NEWS」に、私はとても魅力を感じるので。

 

少年倶楽部プレミアム 2018/11/16

ABC-Zとのトーク、楽しかったです。特に河合くんお話しが上手!

 

NEWS PREMIUM SHOW

新企画!!!!ありがとうございます!

まっすーがハイティーンブギを歌うとグッと上がりますね。あどけない少年っぽさの中に時々見える男らしさ。良き。

ずっと一緒さ

原曲を知らないのですが、ピアノ演奏とまっすーの声、200点満点!

湾岸スキーヤー

どこかで聞いた懐かしい曲、、と思っていたら、私知ってる!少年隊やん!って 笑

アレンジもすごくオシャレで、NEWSが歌うとこうなるのか〜。めっちゃ良い!30代のNEWSの良い意味での漂う余裕感や、後ろで支えてくれる生バンドの方々との相乗効果がすごい!これこそ地上波で放送するべき。一瞬、FNS飛天の間かなと勘違いしそうになった 笑

衣装も素敵だし、コヤシゲのモデルばりのスタイルの良さ!

歌唱も益々良くなってるし、「2人は湾岸スキーヤー」と歌っていくところや、そして最後のテゴちゃん。感覚で歌っているような事を前に言っていましたが、これがここまで出来るなんてなかなかいない。

これから年末に向けて沢山歌う現場があると言っていましたが、彼の、そして彼らの本当の良さが少しでも広く知っていただけますように。

 

少プレに感想と感謝の気持ちを送ろうっと!