今じゃ大きな愛

4人を応援したい

ベストヒット歌謡祭&テゴマスのらじお

 

関西主催の大型歌番組って珍しいですよね?今までこの歌番組は見た事がなかったのですが、NEWSは年末年始の京セラもあるし、宮根さんに色々話を振ってもらえるのかなぁ。

あと、気になるのが番組協力!

滅多にない関西での番協だから応募してみたいけど、40オーバーでも大丈夫?笑

 

 

そしてテゴマスのらじお、みんな大好きKinKi Kidsの愛のかたまりでしたね〜。

昔、キンキの番組でテゴマスが僕の背中には羽があるを一緒に歌っていましたが、2組それぞれの良さがありました。

個人的にスワンソングも大好きなので、歌って欲しいですね。

剛くんの体調も良くなったら、是非少プレでコラボをお願いします!