今じゃ大きな愛

4人を応援したい

小さな恋のうた

 

小さな恋のうた

最近のNEWSではなかなか無い低音域の多いこの曲、もう何回もリピしてます。

まるまる1曲歌っても良かったよね!

こういう系統の曲、特にシゲちゃんがドンピシャだと思っていて。

「あなたと出会い」の「い」を聴いた瞬間、ほらね!!!!と勝手に勝利を確信しました 笑

しかもビジュアルがとても良い。

しかもビジュアルがとても良い。←

思わず二度見した。

32才のシゲアキ最高やん!!

 

慶ちゃんはじめ、4人ともめっちゃ楽しそうに歌っていて、見ていて幸せでした。

そしてLove Story、UR、時代、こんなにも何曲も歌わせて貰えて、とても見応えがあって、TBSには感謝!

やっぱりNEWSは歌っている時が1番カッコいいなぁ。