今じゃ大きな愛

4人を応援したい

最高にロックな手越祐也!!

 

めっちゃ!!!!

楽しみにしてました〜!!!!

 

あいにく、リアタイは出来なかったので、電車に乗りながらいろいろ検索すると、まあ見事に賛否両論!笑

そりぁ好き嫌いがあるから、想定の範囲内

そんなのよりも!

早く!自分の目で!

テゴにゃんの!

紅を!見たいのだぁ〜!(叫び)

(途中で大量の京都大作戦帰りの若者にもまれながら)

 

 

いざ視聴!

アニーの子供達と一緒に映る、カッコ可愛いテゴにゃん!サイドの編み込みと、カラコンに彼の気合いを感じる 笑

衣装もカッコいいわ〜!!

 

 

一瞬頬が震えたのを見て、驚きと共に私の中の母性メーターが振り切れました。

ライブが大好き、歌が大好き、ロックが大好きな15年のキャリアのある彼でさえ、尊敬するX JAPANの歌を歌うことはこんなに緊張することなのか。

私は「テゴにゃんが大好きな歌が歌えるなんて、めっちゃ良かったや〜ん」って、軽く思っていたんやけど、震えるほどの緊張をキラキラの笑顔で覆い、パフォーマンスするテゴにゃん。

 

「紅だあーーーー!」

この叫びで震えた。

原曲のキーのまま、今持っている全ての力を出して歌う姿がとてつもなくかっこよかった。

自分の人生に影響を受けた楽曲をリスペクトし、心を込めて歌う。

最高にロック!!!!

めっちゃロック!!!!

生バンドや特効まで使っていただいて、本当にありがたい。

 

世間の皆様!

手越祐也ってチャラチャラもしてはいるんですが、歌に対してとても真面目で真摯に向き合うんです!

沢山の人に彼の魅力が伝わりますように。

 

テゴにゃん、NEWSにいてくれて本当に本当にありがとう。

 

まだまだ、もっといける!!

最高にロックな楽曲をありがとう!!!!いつかB'zも歌ってくれると嬉しいなぁ。

 

NEWSとジャニーズシャッフルメドレーの感想はまた後日!